JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2019年05月26日(日)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「正義のセ」第9話 日テレ 6月6日(水)22時~23時
今週は痴漢冤罪のお話でした。

ある日、凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件の真犯人が逮捕され、「冤罪」だったことが発覚する。
凜々子が起訴した被疑者・村井直陽(東幹久)は、取調べでも素直に容疑を認めていたため、確信を持って起訴に踏み切ったはずだった。
(公式HP あらすじ より)

検事として誠実に、冤罪だけは出さないようにと努力してきた凛々子はショックを受けます。
周りの人は凛々子を心配しなぐさめますがマスコミは容赦なく書き立て、凛々子は検事を続けていいか思い悩みます。...
全部読む


「モンテクリスト伯」第8話 フジ 6月7日(木)22時~23時
自殺した南条(大倉忠義)は愛梨(桜井ユキ)によって一命を取り留める。
怒り狂う真海(ディーンフジオカ)。入院中の南条に薬を投与して殺そうとするがすみれ(山本美月)に見つかってしまう。
お前が手を下せとすみれに迫る真海。すみれは自分がやると言うが娘の存在がそれを思いとどまらせる。

一方、入間(高橋克典)の妻、瑛理奈(山口紗弥加)は美蘭(岸井ゆきの)を信一朗(高杉真宙)の目の前で殺害しようとするが・・・


人間関係が入り組んで複雑なため、途中から見るのはかなりハードルが高い感じになっています。...
全部読む


「警視庁捜査一課長」第9話 テレ朝 6月7日(木)20時~21時
今日のご遺体は手首に輪ゴムをはめたご遺体。
そして不自然なまでに乱れがなく季を付けの姿勢で死んでいる。
死因は橋の欄干からの転落死で欄干からは藍染の手ぬぐいの繊維片が発見される。

今日もきっちりパターンにのっとった物語構成!素晴らしい。
このブレのなさは賞賛に値します。
そして視聴率が良いのですよ、このドラマ。コンスタントに10%は超えてきます。
西郷どん、ブラックペアンとはってます。...
全部読む


「シグナル」第9話 フジテレビ 6月5日(火) 21時~22時
ついに大山(北村一輝)の白骨遺体が見つかった。
三枝(坂口健太郎)の兄が女子高校生集団暴行事件の主犯の冤罪を着せられ自殺した事件を大山が追ったことが死につながったのか?
また大山の遺体とともに発見された1枚の名刺。それは幼い頃に三枝が通った居酒屋の名刺だった。
三枝は大山が幼い自分を人知れず見守っていてくれたことを知る。
また事件の被害者の女性に話を聞いた三枝は自殺だと考えていた兄の死が他殺だったのではないかという考えに至る。...
全部読む


「花のち晴れ」第8話 TBS 6月5日(火) 22時~23時
ついに音(杉咲花)と天馬(中川大志)が付き合って、晴(平野紫燿)とメグリン(飯豊まりえ)が彼氏(仮)彼女(仮)として付き合うことに。
音は自分は天馬の彼女だ、メグリンよかったね、とまるで晴のことは忘れてしまったかの反応。
そんなある日メグリンの誕生日パーティが学園で開かれることになり音も招待されるが天馬の両親との食事会とバッティングしてしまい欠席することに。

そんな中、英徳に恨みを持つ者が学校に悪質な落書きをする事件が起こる。...
全部読む


過去の記事
1 ... 75 76 77 . 90 . 93

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組