JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「ハゲタカ」第2話 テレビ朝日 7月26日(木)21時~22時04分
国内有数のベッドメーカー「太陽ベッド」の債権を譲れと三葉銀行に迫る鷲津(綾野剛)。
太陽ベッドは創業者一族の浪費と乱脈経営で破綻寸前だった。
太陽ベッドを買収しようとする鷲頭たちだが経営者の中森瑞恵(かたせ梨乃)の激しい抵抗にあう。
鷲津たちに無断で民事再生法を申請した瑞恵たちは競争入札で新たなスポンサーを決めようとしていることがわかる。

ビジネスドラマの宿命で用語が難しくなかなか頭がついていきません。...
全部読む


「高嶺の花」第3話 日本テレビ 7月25日 22時~
先週までは期待をもって見ていた「高嶺の花」なんですが、今回はちょっと面白くなかったなぁ~

今回は何が言いたいのか疑問でした。もも(石原さとみ)のキャラも1話ではキレがあって面白かったがだんだんワンパタ化してきて「もういいよ」ってなります。
作られた表面だけでは見ている人は飽きてきます。内面を作らないと。
ももの内面はどう動いているのか見ていてわからない。
なんでぷーさん(峯田和伸)に惹かれるのか?まだ見えないです両者にとって意外な展開なんじゃないの?違うのかな。...
全部読む


「青と僕」第3話 フジテレビ 7月23日(月)深夜24時55分~25時25分
深夜のかなり深い時間帯にやっている30分のドラマにも関わらずかなりのハイクオリティ。
30分とは思えぬ密度の濃い、サスペンス色満載の青春ドラマ。

あいつ(寛一郎)の死の真相を知るため訪れた「あいつ」の家でホストクラブの名刺を見つけた「僕」(井之脇海)。
僕に対する何者かの嫌がらせはだんだんエスカレートしてきて会社に「殺人者」と書かれたFAXまで送りつけられてきた。
詩織はあいつが働いていたホストクラブを訪れ、ホストをやっている同級生と偶然再開する。...
全部読む


「サバイバルウエディング」 第2話 日テレ 7月21日(土)21時~
おかしな編集長から恋愛指南を受けているさやか(波瑠)。
婚活連載のタイトルも勝手に「サバイバルウエディング」に変えられてしまい何もかも自分の思うようにはいかなーい!!
でもそんな中でも新たに担当になった爽やかイケメン・祐一(吉沢亮)が心の支え。
でも彼の周りには愛され女子がいてさやかはまた自信喪失状態に。
サバイバルウエディングはうまくいくんでしょうか?

伊勢谷友介さんのオシャレピーポーキャラの編集長。...
全部読む


「義母と娘のブルース」第3話 TBS 7月24日(火)22時~
先週からグンと面白くなった「義母と娘のブルース」。
亜希子(綾瀬はるか)の人間性とち味が全面に出るようになって物語も勢いを増してきました。
表面的な「鉄面皮」キャラをただやるだけでなく内面をきちんと描き、綾瀬はるかさんが血を通わせる演技をしているからだと思います。
これまでそんなに思わなかったのですが綾瀬はるかさんって魅力的な女優さんですね。

娘との関係も最初は「どうなっちゃうの??」という感じだったのですが仲良くなってからの2人の関係性は普通ではないかもしれないけれど亜希子とみゆきだけの絆が感じられてとても微笑ましい。...
全部読む


過去の記事
1 ... 73 74 75 . 80 90 100 . 105

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組