JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「正義のセ」第8話 日本テレビ 5月30日(水)22時~23時
今回の「正義のセ」面白かったです。ちゃんとお仕事ドラマになってました!
そう、こういう話が見たかったんですよ~。主人公のプライベートのお話ではなく検事の仕事をする上で起こるアレコレが。
ちゃんと取り扱う事件のことがメインになって最後まで根幹をなしていました。

いや、別に前回や前々回もそうだと言われればそうなんですが事件の概要がなんか取って付けたみたいなものばかりで納得行きませんでした。
今回の話は「まぁそういうこともあるかな」とちゃんと思えるものでした。...
全部読む


「特捜9」第8話 テレビ朝日 5月30日(水)21時30分~22時30分
今回の放送はサッカー・キリンチャレンジカップのため、30分遅れてのOAでした。
視聴率に影響はあったのか?と思い調べてみると今までで一番低い数字でした。
(とはいえ1%~2%くらいですが)
30分後に押したので今日は休みかなと思って見なかった人もいそうですね。

さて、今回のお話は横暴な奥様(船木幸)が自宅プールで溺死に見せかけ殺されていた。
第一発見者の清掃業者の女性に話を聞くと奥様はかなり激しい性格でパワハラが耐えなかった。...
全部読む


「花のち晴れ・花男Next Season」第7話 5月29日(火)22時~23時
天馬と正式につきあうことにして晴の告白こ断った音。
天馬の高校に転校することに決め、晴とは距離を取っていく。
晴はモデルで超お嬢様のメグリンの彼氏(仮)になるがモヤモヤ。
学校でも荒れた行動が多くなる。

先週の天馬と音のキスシーンから天馬くんと音が正式カップルになり晴がちょっとかわいそうな7話。
モヤモヤ、モンモンとするばかりの晴はなんとか立ち直ろうとしますが変な方向に行ってしまう・・・
なんとか頑張れ!晴と応援したくなります。...
全部読む


「シグナル」第8話 フジテレビ 5月29日(水)21時~22時
いよいよ話の核心に近づいてきた「シグナル」
大山刑事(北村一輝)失踪のヒミツ、中本(渡部篤郎)と岩田(甲本雅裕)の
関係は?そしてなぜ岩田は殺されたのか・・・

今回の話でだいたいの筋は分かった、という感じ。
これからはそれを解きほぐしていく過程が描かれるのでしょう。
三枝(坂口健太郎)の過去に関わる事件がクローズアップされていきます。

三枝の兄は女子高校生集団暴行事件の主犯という冤罪を着せられ自殺してしまいます。...
全部読む


「ヘッドハンター」第7話 テレビ東京 5月28日(月)22時~23時
今回は外科医をヘッドハントするお話。
ゴッドハンドと呼ばれる外科医・磯田清十郎(平田満)を地方の大病院にヘッドハントしようとする黒澤(江口洋介)だが磯田は愛弟子の高坂次郎(丸山智己)からパワハラで訴えられている。
なぜそんな磯田を黒澤は狙うのか。一方、高坂をヘッドハンティングしようと赤城(小池栄子)は動くが・・

こちらのドラマも本当に面白い。
毎週見ごたえ十分な内容となっています。
一つ一つのセリフのかっこよさもぜひ堪能していただきたいと思います。...
全部読む


過去の記事
1 ... 50 51 52 . 60 . 65

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組