JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2018年11月22日(木)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「この世界の片隅に」第4話 8月5日 21時~21時54分
徐々に戦争の色が濃くなってきました。
すず(松本穂香)たちの日常は淡々と進んで行きます。
体調が悪くなって寝込んでしまったすずを見てお父さん(田口トモロヲ)は「子どもができたのでは?」と口にします。
お母さん(伊藤蘭)やお姉さん(尾野真知子)はお父さんが言い出したことに対し不快感をあらわに…慌てるお父さん。
それでも病院に行ってみるすずでしたが子どもは出来ていませんでした。
帰り道、すずは朝日遊郭でリンと再会し世間話をする。...
全部読む


「チアダン」第4話 TBS 8月3日 22時~22時54分
チアダンス福井大会はさんざんな結果に終わったわかば(土屋太鳳)率いる福井西高チアダンス部。
それを乗り越え心を一つに頑張ろうとしていたロケッツメンバーだがわかばがかつて所属していたチアリーダー部に嫌がらせを受けてしまう。
落ち込みながらも前向きに前進しようと憧れのJETSの練習見学に行くメンバーだが自分達とのあまりの違いに愕然。
何でも良いところは取り入れようと「JETSごっこ」を始める。

前へ!前へ! 。...
全部読む


「グッドドクター」 第4話 8月2日(木)22時~23時
自閉症ながら天才的な頭脳を持つ新堂湊(山崎賢人)は組織の中でやっていくことが難しいためになかなか周りに認めてもらえない。
それでも子どもの気持ちを汲むことに関しては鋭い感覚を持つ。

そんなある日、救急搬送で運ばれてき少女が口もきかず、暴れて誰の言うことも聞かない。
湊先生をもってしても心を開かない少女。検査も受けてくれずみんなは困り果てます。
実は少女の母親は死別していてママは最近来た新しいママでした。...
全部読む


「恋のツキ」第2話 テレビ東京 8月2日(木) 25時~25時30分
今の彼氏との日常にマンネリを感じている31歳のワコ。
バイト先の映画館に顔が好みドンピシャの高校生が現れて・・・

第2話ですがけっこう濃厚な性描写はまた登場し、この作品の一つの見所になっている感。
原作マンガも濃厚らしいのでそれに沿った形かと思われます。
徳永えりさんが濃厚なシーンも体当たりで演じていますがそれほどいやらしい感じはしません。
徳永さんのソフトな雰囲気がまろやかにしているのでしょう。...
全部読む


「青と僕」 第4話 フジテレビ 7月30日(月) 24時55分~25時25分
毎週楽しみなこのドラマ。リアルタイムでは見られなかったのでTVerの見逃し配信を利用して視聴しました。

見逃し配信の発達で深夜帯のドラマも見やすなりました。
録画しなくても1週間はネットやスマホで見られますし本当に便利。電車の中でも見られますからね。

さて、謎の脅迫を受けていた僕。自殺した「あいつ」に関係するだれかの仕業かと過去を探るうちにあいつの意外な一面が見えてきます。

今週は脅迫の一件が解明されるのですがいきなりの新キャラ&新エピソードでちょっとびっくり。...
全部読む


過去の記事
1 ... 26 27 28 . 40 50 60 . 61

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組