JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら

「家政夫のミタゾノ」 第6話 テレビ朝日 5月25日(金)23時15分~24時15分
今回のゲストは鳥居みゆきさん。恋愛成就99.9%の占い師で怪しげな呪文を唱え呪術を使う。

改めて見ると鳥居みゆきさんの目はすごいですね~ 目を剥いてるという表現がこれほどピッタリ来る目もないですね。しかも衣裳がクレエオパトラ??って感じのコスプレ。ミタゾノさんもコスプレですから画面いっぱいにコスプレ風衣裳が溢れかえっていました。
それはそれで楽しいものですね。

久々に東風万智子さん登場。...
全部読む


「あなたには帰る家がある」第7話 TBS 5月25日(金)22時~23時
ついに離婚を決意した真弓(中谷美紀)と秀明(玉木宏)の夫婦。着々と離婚の準備は整い秀明は別居を始める。
しかしそのアパートにも綾子(木村多江)がやってきて「家を出てきた、帰る家はない」と話す。
綾子もついに家を出てウィークリーマンションに住んでいるようだ。

離婚についても浮気についてもさらに仕事も流されるままの秀明に
部下の桃(高橋メアリージュン)にキレられるも変わることのできない秀明。...
全部読む


「モンテ・クリスト伯」第6話 フジテレビ 5月24日(木)22時~23時
モンテ・クリスト真海の復讐劇は静かに進行中・・・・
今回はいよいよ自分を陥れた本丸に斬り込んでいく展開。
今までは外堀を埋めてきたのかなという感じでしたが(それも大分鬼畜なやり方で)じわじわ来ました。
ぞわぞわワクワクしますね。

稲森いずみさん演じる留美は実の息子とは気づかないまま安堂完治にのめり込んでいく。
安堂は借金で命まで狙われるところまで追い詰められている。
一方、神楽木は有名俳優・南条幸男を失墜させるために新海が入手した南条に関する情報を見せてくれと頼むが真海は「友人を売ることはできない」と断る。...
全部読む


「正義のセ」第7話 日テレ 5月23日(水)22時~23時
保育園で起こった園児の負傷が保育園の過失ではないかと訴えた父親。
凛々子たちはこの事件を担当することになり聞き取りを行う。
園児本人から聞き取りを行ったところ、高い所に登ったのは園児本人が自分で登っただけで園側の過失は認められなかった。
しかしひょんなことから園児に対して保育士が不足していることがわかって・・・・

今回はなんといっても安田顕さんの独壇場でしたね。
相原(ヤスケン)さん、離婚して娘さんになかなか会えなかったんですね。...
全部読む


「警視庁捜査一課長」第7話 テレビ朝日 5月24日(木)20時~21時
もうほんとにこれ以上面白くするのは勘弁してくださいと言いたい「警視庁捜査一課長」。
今回も話の流れ、出てくるシーンの順番等、異常なしであります、一課長に敬礼!!

今回もテンプレ通りの最初に「私がやりました」という人は誰かをかばっているので、真犯人じゃない、というパターンだったのですが誰かの母親になりたかった孤独な女の設定で案外深い良い話になっていました。

クイーンオブ管理員の称号を欲しいままにするマンション管理人に室井滋さん。...
全部読む


過去の記事
1 ... 192 193 194 . 200 . 205

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング