JCCテレビすべて
特集 トランプ政権を追う
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【トランプ政権を追う】
広報部長が辞任(2月28日)
ホワイトハウスは広報部長を務めていたホープ・ヒックスが辞任することを発表した。

大統領選挙時から側近としてトランプ大統領を支えていた。前任のスカラムチ氏の更迭を受けて広報部長に就任していた。


米国・イバンカ五輪閉会式に出席 (2月26日)
平昌五輪閉会式に出席したイバンカトランプ米国大統領補佐官と金正恩党委員長の妹・金与正とイバンカの待遇について比較すると、次のようになる。

滞在日数は金与正は2泊3日、イバンカは3泊4日。

空港での出迎え:金与正高官3人、イバンカ外務省、儀典長1人。

宿泊したホテルは金与正はソウル・「WARKER HILL」のプレジデンシャルスイート、イバンカは平昌近郊・「PARK ROCHE」のカリワンロイヤルスイート。...
全部読む


トランプ大統領・ピョンチャン五輪について語らず・その裏には(2月21日
このところのトランプ大統領のツイッターを見ていると、全くと言って良い程、「ピョンチャン五輪」についての呟きが見受けられない。

更に、北朝鮮に関する呟きもない。

この現象は、一体何を意味するのであろうか。

4月にも実施するという「米韓合同軍事演習」に向けた静けさと言っても良いのか。

平和の祭典である、五輪が終わるその時、トランプ大統領は、何かの行動を用意しているのか。不気味な様子にも見える。...
全部読む


ロシア疑惑にツイート(2月19日)
米国・トランプ大統領は、いわゆる「ロシア疑惑」をめぐって、ロシアの団体が大統領選に干渉したとして起訴されたことを受けて、ツイッターに次々と投稿し、共謀を否定するとともに、FBI(連邦捜査局)や当時のオバマ政権の体制を批判するなど、反論に躍起になっている。

いわゆる「ロシア疑惑」の捜査を進めているモラー特別検察官は16日、「トランプ陣営を支援するために、大統領選に干渉した」として、ロシアの3団体や13人の関係者を起訴すると発表した。...
全部読む


フロリダの高校で銃乱射事件(2月15日)
フロリダ州パークランドの高校で14日に男が銃を乱射し17人が死亡した事件について、トランプ大統領はツイッターで「子どもや教師が学校で危険を感じるようなことがあってはならない」とコメントも銃規制に触れなかった。


過去の記事
1 ... 64 65 66 . . 77

「トランプ政権を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組