JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(11月17日放送)
タレントの小倉優子が大食い女王のギャル曽根と出演し、九星気学・四柱推命・家相学・方位学など、さまざまな要素を織り交ぜたオリジナル開運術の村野弘味に占ってもらった。

小倉の性格と宿命について、子どものことろ大人になってからで性格が変わり、だんだん自分を出せなくなる、異性と揉める宿命を持っていると分析した。

そして、小倉の2015年、2019年の引っ越しが強烈に悪かった「大凶転居」だったと引っ越が悪すぎたと指摘。...
全部読む


「踊る!さんま御殿!!」(11月16日放送)
この日は「なにわ男子 vs 女芸人」をテーマに、デビューしたてのなにわ男子と女性芸人たちがトークで激突した。なにわ男子の平均年齢は21.7歳で、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人グループ。

序盤の自己紹介から気合十分で、ジャニーズの先輩に「自分の傷跡になっても良いから、爪痕を残してこい」と言われたことを明かした。

トークは進むがツッコミどころ満載。...
全部読む


「ホンマでっか!?TV」(10月27日放送)
今回は「友達が少ない芸能人」集団人生相談。お友達が少ないのだけれど、このままで大丈夫なのか?と思っているゲストに集まってもらい、悩みを語ってもらう内容。

相談者は杉村太蔵、長田庄平(チョコレートプラネット)、中井りか(NGT48)、生見愛瑠、野田クリスタル(マヂカルラブリー)の5人。
「友達とは何か」から始まり「正直友達が少なくても楽しめる」とトークが進んだ。野田クリスタルは高校1年生の時にお笑いインターハイで優勝し、自分はプロだと意識してクラスメイトを「素人」と呼び始めたエピソードを紹介。...
全部読む


「超無敵クラス」(10月27日放送)
嵐の櫻井翔が「超無敵クラス」の2時間スペシャルに水谷隼と共にゲスト出演した。櫻井は10代の頃の写真を公開し、カラーコンタクトとへそピアス、ハワイアンジュエリーを身に着けて元チャラ男だったことを告白した。

「今話題の「ローカルパン」を徹底調査!」のコーナーでは、今、10代で話題となっているご当地パン界のレジェンド「福田パン」を紹介。スタジオに出張して調理した福田パンを櫻井は口いっぱいに頬張り、スタジオに参加した最強の10代からの「めっちゃ可愛い!」の声に「食べづらいよ!」と照れながらも、カメラ目線で食べる姿を見せた。


「学校へ行こう!2021」(10月26放送日)
11月1日に26年の活動に幕を下ろすV6による同番組が、今回3時間SPで放送された。屋上から学生たちが思いの丈を叫ぶ人気企画「未成年の主張」も今回でラストを迎えた。

1997年10月より約11年間(2005年4月からは『学校へ行こう!MAX』にリニューアル)にわたって放送された同番組のおなじみキャラクターが次々と登場。

最後の「主張」をするべく、レギュラー放送時から「校長」としてV6を見守ってきたみのもんたがサプライズで登場した。...
全部読む


過去の記事
1 ... 8 9 10 . 20 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング