JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「マツコの知らない世界」(1月17日放送)
1月17日は、「妖怪の世界」「開運神社の世界」の2本立てで放送された。

「妖怪の世界」には、「妖怪に癒やされている3人衆」の怪談YouTuberの早瀬康広、妖怪新聞を発行する木下昌美、中学生妖怪探究家の関本創が出演した。座敷童、アマビエ、カッパなど、古来より人間の生活と密接に関わっている妖怪について力説した。個性爆発のかわいい妖怪の「やれな婆」「セコ」「ヤカンコロガシ」「豆腐小僧」、徳島県三好市の妖怪の聖地「妖怪村」を取材し、こなき爺発祥の地を紹介した。...
全部読む


「M-1グランプリ2022」(12月18日放送)
第18回「M-1グランプリ2022」の決勝戦が開催され、ウエストランドが18代目のチャンピオンに輝いた。史上最多の7261組のエントリーのなかの頂点に立った。

10組が争ったファーストステージをトップの点数で勝ち抜いたのは、667点のさや香。つづいて、660点のロングコートダディ。ウエストランドは659点で3位。

ファイナルラウンドでウエストランドは7票中6票の審査員票を獲得し、2組を圧倒する形で優勝した。


「踊る!さんま御殿!!」(11月15日放送)
今回は芸能人ともう1つの顔を持つゲストが集結する「二刀流芸能人SP」。ティモンディ前田、秋川雅史、古坂大魔王、SKY-HIらが出演した。

ティモンディ前田は、芸人とプロ野球選手の二刀流として呼ばれていた相方・高岸が急遽盲腸のため欠席となり、代役として初めて番組に参加するが、冒頭で明石家さんまから「帰ってくれ」とイジられてしまった。

テノール歌手と彫刻家の二刀流として出演した秋川雅史は、職業病として他人の発生を分析してしまうことを明かした。...
全部読む


「かまいガチ」(10月5日放送)
かまいたちが「ガチで面白いと思うこと、やってみたいこと、どうなるかわからないこと、ちょっと怒られそうなことなど、様々なものに全力で挑戦する」番組。今回の企画は「実家一品王」の第2弾。母親に送ってもらったレシピをもとに、子供の頃に食べていた実家のごちそうを再現するというもの。ゲストはダイアン・ユースケ、ZAZY、久代萌美。

ユースケが選んだ1品は「粕汁」。ユースケは22歳で大阪に行き、仕事もなく気分が落ちた時に無性に食べたくなり急に実家に帰ったと話す。...
全部読む


「水バラ バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」(8月24日放送)
今回は、愛媛県の道後温泉から岡山県の後楽園の旅路の対決。

路線バスチームは太川陽介と酒井美紀と土佐有輝。鉄道チームは村井美樹と福田沙紀と山本博。

今回はしまなみ海道を通過するが島と島の間は高速道路のみなので、路線バスも鉄道もない。

今回はタクシー代として2日間で1万円が使用でき、フェリーやレンタサイクルにも使用できる。さらに第2チェックポイントの「しまなみロマン」に先に着いたチームに賞金ボーナスが出る。...
全部読む


過去の記事
1 ... 3 4 5 . 10 20 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング