JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「おしゃれイズム」(6月7日放送)
ゲストは俳優の山下智久。12日から世界規模で配信されるHuluオリジナル連続ドラマ『THE HEAD』では、撮影のためたった一人で向かったスペインへ。

現地での生活や、気温が30度ある中で「マイナス30度の世界」を演じたこと、海外ならではの演技指導などについて明かした。

そのほか自宅でのトレーニングルーティンも披露、フォロワーが490万人越えるインスタで話題となったウィル・スミスとの2ショットについても話した。...
全部読む


「ウチのガヤがすみません!」(6月2日深夜放送)
ゲストが興味の持てる「おもてなし」をガヤ芸人がリモートで自宅から提供する。今回のゲストは松丸亮吾と滝沢カレン。

朝起きられないという松丸のために、芸人が目覚ましグッズを自宅で手作りした。

チョコレートプラネットの長田庄平は、マジックテープのバリバリ部分を張り付けた軍手を紹介。寝起きに目をこすると痛みで目が覚めるというもの。

モンスターエンジンの西森洋一は、実家の工場で作ったという、オルゴールのような金属製の目覚ましを紹介。...
全部読む


「相葉マナブ」(5月31日放送)
相葉雅紀が各地に出向き、日本についてのさまざまなことを学んでいく番組。

今回は、「マナブ!産地直送!おうちで産地ごはん」という企画で、以前番組に登場し「産地ごはん」を教えてくれた農家の方々から旬の食材を送ってもらい、相葉がその食材を使ってスタジオで「産地ごはん」を作る。共演者の渡部建と澤部佑は別室から中継。

農家の皆さん直伝の「おうちで簡単に作れる絶品レシピ」で、枝豆プリン、メロンシャーベット、苺パンケーキなどを紹介した。


「ホンマでっか!?TV」(5月27日放送)
今回の「筋金入りホンマでっか!?」に、ゲストに東大王でおなじみの伊沢拓司が登場。

あるジャンルだけを研究し続ける先生方が集まり、長年の研究の成果で分かった珠玉の情報をクイズ形式で発表。以前登場した伊沢は、筋金入り頭脳の先生方とのクイズ対決で、まさかの全問不正解だった。

最強研究者のクイズに伊沢が挑戦する。今回はサウナの理想的な体勢、足の裏の臭い、オノマトペ、スパイに関するクイズ。リベンジの結果は、4問中の2問の正解となった。


林先生の初耳学(5月24日(日)放送)
「サーファーに花粉症はいない」という書籍が発売され、話題となっているそうだ。

医師によると花粉症はビタミンDが体の中で少なくなることによっても起きるそうだ。

番組では、日焼けが花粉症の改善につながるのか実験をした。ルー大柴、餅田コシヒカリ、マテンロウの大トニーが実験に参加。

一日置きに日焼けサロンに通っていく。日焼け3回目になると、3人共、効果が現れてきた。鼻をかむ回数が減ったそうだ。...
全部読む


過去の記事
1 ... 28 29 30 . . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング