JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
あちこちオードリー(5月12日放送)
12日放送は、伊集院光と見取り図がゲスト。最近、東京のテレビによく出ている人(見取り図)と、昔からずっと出てる人(伊集院光)。

現在、見取り図は週に4、5日は東京のホテルで過ごしているという。盛山は大阪時代はトランクルームで生活していたという。

盛山は身長縮小芸を見せたが不発。

伊集院光は昨年SNSで盛り上がっていたギャグリレーに関して盛山をリスペクトしていた。盛山は来たバトンをエミネムやネイマールに回していて、面白い若手だと褒めた。...
全部読む


「1億3000万人のSHOWチャンネル」(5月8日(土)放送)
8日放送に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」の中で、King&Princeが今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに決定したことが発表された。

番組後半、MCの櫻井翔からサプライズで就任を告げられた平野紫耀は「メインパーソナリティーって、メインで出られている方々?」と驚き、昨年、個人でパーソナリティーを務めていたリーダーの岸優太はメンバーから「なんか気づいてよ」とツッコまれ、「まったく漏えいしてこなかった。...
全部読む


マツコ&有吉 かりそめ天国(4月23日(金)放送)
「怒り新党」は有吉弘行と夏目三久の出会いとなった番組で、かりそめ天国の前身番組。今回は一夜限りの再結党。有吉と夏目が二人で待っているとマツコはウエディングドレスで登場した。

怒り新党という党でマツコ幹事長、有吉政調会長、夏目秘書という設定視聴者からの手紙などをトークする番組。夏目三久が日本テレビを辞め、フリーとなって初めてのレギュラー番組でもあった。

有吉は夏目との結婚が漏れないように、マツコにも言えなかった。...
全部読む


ホンマでっか!? TV(4月21日(水)放送)
今回「お笑い第6.5世代 集団人生相談」と題した企画に、見取り図、アインシュタイン、さらば青春の光、三四郎がゲスト出演し2時間SPが放送された。

いわゆる“第6.5世代”と呼ばれることもある4組が悩みを打ち明ける。お笑い界を席巻する第7世代の陰に隠れ、不遇な状況に置かれていることを訴えかけた。

“第6.5世代”のガチの悩みは「実は売れているようで売れてない」こと。アインシュタインはEXITの3分の1しか番組出演が無いが、稲田の印象が強過ぎてたくさん出ているように誤解されてしまうという。...
全部読む


有吉ぃぃeeeee!(4月18日(日)放送)
番組の看板である有吉弘行が4月2日に結婚を発表した。番組では4月12日に緊急ロケが行われた。

タカアンドトシと田中卓志が朝からホテルに集合。スタッフは結婚報道について、それぞれに話を聞いた。普段から色々な番組で一緒の田中は「びっくりしたよ。フラつきました体が。初めて人の話聞いただけで」と驚いたという。3人は派手は衣装になっていった。

準備ができ、トシが有吉を迎えに行く。トシを見て、有吉はニヤけるが、特に触れず。...
全部読む


過去の記事
1 ... 16 17 18 . 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング