JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「今だから話します キャスター大集合SP」(7月19日放送)
陸上選手の桐生祥秀が「今だから話します」に出演し、100メートル代表選考会の真相について明かした。

桐生は先月行われた東京五輪の100メートル代表選考会の決勝で、桐生はまさかの5位に沈み落選した。敗因は右アキレス腱のけがと報じられたが、レース直後の会見で桐生は「足の痛みに関してはお答えできない」と応じていた。

番組のさんまとの対談で桐生は右アキレス腱の状態について、膜に傷が入ってはいるが、中まで傷があれば「お迎え」=引退だったと話し、現役は続けられると笑みをこぼした。...
全部読む


「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(7月4日放送)
ブレイクで激変した人気芸人のお金事情を一斉調査。四千頭身の後藤拓実が出演し、「カツカツの生活」ぶりを吐露した。

売れない後輩には「タワマンからアウディで来ました。」と豪語していたが、「あのときは、お金が無くなってる感覚がなかった。石油堀ったのかと思うくらい沸いてきてましたね」と当時を振り返った。

しかし今や、コロナ禍で営業も激減したため一転し「覚悟はしていたが、コロナ前の5分の1」にまで収入が激減してしまったという。...
全部読む


「ニノさん」(7月4日放送)
今回のゲストは、三浦翔平と西野七瀬。
三浦翔平が今一番気になる「催眠術は本当にかかるのかどうか」という疑問に、スタジオに催眠術師が登場した。出演者のゆめっち(3時のヒロイン)が始めに挑戦し力が抜けて椅子から倒れたり、自分の名前を思い出せなかったりと、非常にかかりやすい体質であること分かった。

その後、三浦が体の力が抜ける催眠を体験したが、その最中、後ろに座っていたゆめっちがフラフラの状態に。再び床に倒れそうになったが、隣にいた菊池風磨(Sexy Zone)が様子を察知し咄嗟に支えて倒れずに済んだ。

催眠術師いわく、これは“もらい催眠”と言い、スタジオは笑いの渦につつまれた。


「お笑い実力刃」(6月9日放送日)
MCアンタッチャブルとサンドウィッチマンのもと、実力派芸人たちが集結し、まるまる1時間1組の芸人を特集する番組。“ネタ”に特化した濃厚な企画をお届けする。

今回は、「今夜はこの芸人だけSP」が展開され、バカリズムがゲスト出演。

TV初おろしの「悪魔の契約」は12分超えのロングコント、最新コント「○○先生」、モニターを使ったプレゼンネタ「野球に関する案」の3つのネタを披露した。

さたに長年のファンや一緒に仕事をしているスタッフなどから集めたガチ質問をバカリ本人に直撃するトークコーナーもあり、ネタはもちろん、お笑い理論にも触れ、今まで語らなかったバカリズムの「お笑い頭脳」が明らかになった。


「踊る!さんま御殿!!」(5月25日放送)
今回は、「コンプレックスのある有名人SP」を放送。ゲストにA.B.C-Zの河合郁人が初登場し、毎週録画するほど「さんま御殿」を見ているという、さんま愛をぶちまけた。

先週出演したA.B.C-Zの塚田僚一に続いて、河合もアイドルにも関わらずトークに命懸け。
さんまから「ジャニーズはそんなことせんでいい」と注意されるが「歌やダンスだけじゃなくて勝てるモノがないと」と、得意の「ジャニーズの先輩モノマネ」もノリノリで繰り出しオープニングから爪痕を残した。...
全部読む


過去の記事
1 ... 15 16 17 . 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング