JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年05月31日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
更新を終了しています
M-1グランプリ2023(12月24日放送)
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」が放送された。「令和ロマン」が史上最多の8540組の頂点に立った。

新宿で行われた敗者復活戦では、シシガシラが選ばれ、六本木に移動。

ファーストラウンドは、「令和ロマン」「シシガシラ」「さや香」「カベポスター」「マユリカ」「ヤーレンズ」「真空ジェシカ」「ダンビラムーチョ」「くらげ」「モグライダー」の順番。

トップバッターの「令和ロマン」は648点で3位通過。...
全部読む


水曜日のダウンタウン(12月13日放送)
日本一のスベリ芸人を決める賞レース、「スベリ-1グランプリ」の決勝戦が放送された。

地下芸人に詳しい芸人たちが、芸歴16年以上のスベリ続けている芸人を推薦し、負け残った4人、ゆきおとこ、エンジンコータロー、ギブ↑大久保、ジャック豆山による決勝戦が行われた。

観客と出場者には知らせずに、面白かった順を投票してもらった。その順位が得点となり、数字が大きかった人が最も面白くなかったということになる。...
全部読む


オドぜひ(10月5日深夜放送)
深夜番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」のゲストに平井龍聖さんが登場。

視聴者がオードリーに合わせたい人、合ってみたい人が出演し、オードリーとトークをする番組。

龍聖さんは実はタレントの松本明子の子どもで、メディアに初顔出しだった。オードリーもお世話になっている松本明子もスタジオに登場した。番組に出るきっかけとして、松本明子の息子として、金スマとかおしゃれクリップなどではなく、寝転んで見てられる「オドぜひ」でいいと話した。...
全部読む


「水曜日のダウンタウン」(7月19日放送)
お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士が一般女性との結婚を19日放送の「水曜日のダウンタウン」で発表した。

「水曜日のダウンタウン」の今回は特別企画として「8人の中から本当に結婚する芸人を予想」。出演した芸人8人がそれぞれ妻となる女性との出会いなどエピソードを話し、ダウンタウンの2人が予想。終盤で小峠英二と酒井貴士が残り、酒井が結婚すると発表した。

酒井は、お相手との出会いについて、約3年ほど前に利用したマッチングアプリで最初にマッチした方だという。...
全部読む


「THE SECOND~漫才トーナメント」(5月20日放送)
参加条件は結成16年目以上で、全国ネット放送の賞レースに優勝経験のない芸人。今年2月から予選を開始し、3月には総勢133組の漫才師の中から32組によるトーナメント戦が行われ、8組が勝ち残りグランプリファイナルへ進んだ。お笑い好きの観客100人がスタジオで審査した。

「ギャロップ」は結成19年目のコンビで、1回戦で「テンダラー」、準決勝で「囲碁将棋」を破って決勝進出した。決勝では「マシンガンズ」と対決、約4分間のツッコミなしという型破りな漫才で勝利、賞金1000万円を手にした。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング