JCCテレビすべて
特集 サッカー
2024年03月01日(金)
最新TV速報
【サッカー】
スポーツニュースに統一します。
https://jcc.jp/choice/06344/
コパアメリカ・日本代表決勝トーナメントならず(6月25日)
コパアメリカに参戦している森保ジャパンはエクアドルと対戦。

中島翔哉のゴールで先制したが、その後に失点。1-1で引き分けとなり、決勝トーナメントに進出はできなかった。


ウルグアイと引き分け(6月)
ウルグアイと対戦したサッカー日本代表。三好康児の2ゴールもあり、2-2で引き分けた。


なでしこジャパン・イングランドに敗戦・2位で予選通過(6月20日)
なでしこジャパンは予選リーグでイングランドと対戦し、0-2で敗戦した。

一方、アルゼンチンとスコットランドは3-3で引き分け。

予選リーグの結果は、イングランドが勝ち点9、日本が勝ち点4、アルゼンチンが勝ち点2、スコットランドが勝ち点1となり、日本は予選リーグ2位で決勝トーナメントに進出することとなった。


女子W杯・なでしこジャパン・決勝トーナメント進出(6月18日)
サッカー女子W杯。なでしこジャパンは第2戦:日本×スコットランドで、初勝利をあげ、現在1勝1引き分けで勝ち点4となった。
すべてのチームが2試合を終えた結果、日本は第3戦に敗れても、グループ3位の成績上位4チームに入ることになり、第3戦を待たずに決勝トーナメント進出が決まった。

きょうなでしこジャパンの選手たちは、第3戦のイングランド戦へ向けて練習を再開。完全非公開だった。

選手たちによると世界ランキング3位の強豪イングランドとの対戦を想定して、攻守の連係などを確かめた。...
全部読む


久保建英初先発・チリに完敗(6月18日)
ブラジルで行われている南米選手権(コパアメリカ)で、日本代表はチリ代表と対戦した。

18歳、久保建英が初先発し、最年少ゴールの期待があったが、0-4で日本代表は無失点で敗戦した。


過去の記事
1 ... 23 24 25 . . 27

「サッカー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング