JCCテレビすべて
スペシャル テレラジ放送後記
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【テレラジ放送後記】
2017年11月24日のテレラジ放送後記
<貴乃花親方真意語らず・・・貴ノ岩関師弟関係とは?>
<貴ノ岩・旭鷲山に真相話す>

きょうもまたワイドショーは日馬富士関連の話題で持ちきりです。

元小結・旭鷲山さんが来日し本人に話を聞こうとしていましたがきのう、貴ノ岩関から電話があり真実を話してくれたそうです。
その内容は旭鷲山のFBに書いてあるようですが当初報道されていた内容とはちょっと違うようです。

正式に貴ノ岩からの話を聞けないと判断がつかないですよね。
今回の話はご本人からということでかなり信ぴょう性は高いのだと思いますが、もし今回本当のことを話したのなら警察にも正式にお話した方がいいのではと思いますが。

また、貴乃花親方が相撲協会の幹部と話し合いの場を持ったが「あなたたちは信頼できない」といって何も話さず八角理事長が激怒したとの話題もきょう新たに出てきました。

毎日のように新しい情報が出てきますが解決にななりません。
そして大相撲の方は休場者が8人になってしまい、ちょっと微妙な状況に・・・
とは言っても1敗の白鵬を八角部屋の若手2人が2敗で追っている状況でなかなか面白いので急に相撲人気が低迷することもないと思います。


<徹子の部屋・真瀬樹里さん>

きょうの徹子の部屋のお客様は野際陽子さんと千葉真一さんの娘さん、真瀬樹里さんでした。

ドラマ「トットちゃん」に野際陽子さん役でご出演とのことできょうはそのお話とお母様の闘病の日々についてのお話でした。
若かりし日の野際陽子さんの映像も多く放送されていてお元気で美しいお姿を拝見することができました。

ドラマの方では野際さん役の真瀬さん、さすがにお母様そっくり。
そして渥美清役の山崎樹範さんが激似すぎてビックリしました!!
ドラマの方も今後楽しみです。

きょうからしばらくお休みを頂くテレラジですが次回は12月19日となります。申し訳ありません。
それではまたよろしくお願いいたします!
2017-11-24

2017年11月22日のテレラジ放送後記
<生出演・藤田紀子さん語る・貴乃花親方と協会の溝に何が?>

とにかくこのニュースばかりなんですが日馬富士の問題について。
ひるおびはケガの具合に関する検証を現役医師の方の電話インタビューで行っていました。おそらく医療用のホチキスで傷口をとめたんでしょうがそれでも髷は結えるとか、深夜に救急に行った時におそらくCTは撮っているだろうなどかなり詳しく聞いていました。

ほとんど同じ時間帯に日馬富士の話題が3番組重なっていました。
ひるおび、バイクングはいつもの通り長時間取り上げ、ワイドスクランブルでも「トットちゃん」終わりですぐ特集していました。

各番組憶測でしか話題を進めることができない中、きょうは
ワイドスクランブルに貴乃花親方の母親、藤田紀子さんが出演されていました。

先週バイキングに出演された時と同じような話をしていましたが最後に貴乃花親方になにかメッセージをと振られ、12年間会っていないけれど見ているので信念を曲げないで・・・
と話し涙ぐんでおられたのが印象に残りました。



<熊本市議乳児抱いて議場へ・・・開会遅れる>

熊本市議会で女性議員が生後7ヶ月の乳児を抱いて議場に入り開会が約40分遅れる事態になった。

女性の社会進出のパフォーマンス的なことだったんでしょうか?事前に確認もなかったため議長は退出を命じたとのこと。
これはちょっと・・・効果的なパフォーマンスではなかったかも。
女性議員は悔し涙を流していましたが子供を仕事場に連れて行ったら自分の集中力が削がれるような気がするのですが・・・
議場に保育施設があるとか、もっと気軽に子どもをあずけられる制度があればいいとは思います。

きょうもテレラジをお聞きくださいましてありがとうございます。
次の放送は明後日となります。よろしくお願いいたします。
2017-11-22

2017年11月17日のテレラジ放送後記
<日馬富士暴行事件・白鵬新証言>

日馬富士事件がきょうも番組を賑わわせています。
どの番組もかなりの時間を割いている状況です。
きのうの夜遅く、日馬富士は東京に戻り、報道陣を巻くような形で都内の高級ホテルにチェックインした模様です。
このホテルで警察の事情聴取が行われるのでしょうか。

ホテル前にも報道陣が多く張り込んでおり注目度の大きさがわかりますが、正直「そこまで?」という感じも拭えません。

きのう、白鵬が「ビール瓶で殴ってはいなかった」と証言をしていましたが本当なのかはわかりません。どういった状況で同席していたのかもわからないし座っていた場所によって見え方が違う場合もありますので・・・
日馬富士と貴ノ岩本人の証言が重要になってくるでしょう。

きょうもバイキングは藤田紀子さん、やくみつるさんという強力なゲストを配していました。やはり身内の藤田紀子さんは他の番組に一歩先んじることのできる良いゲストですよね。きょうも突っ込んだお話をしていました。


<北朝鮮脱北兵士意識戻らず・体内からは寄生虫が>

ひるおびでは北朝鮮から脱北し韓国側に保護された兵士の続報をやっていました。
栄養状態は非常に悪いようでトウモロコシの粒がそのままとか、内蔵は寄生虫がたくさん付いている状態など悲惨な状態であったことが明かされました。

兵士といってもほとんと「民兵」のような感じで普通の人が兵士として駆り出され土木工事や農業などをやっているといった状況のようです。
パレードなどに出てくる兵士は身分の高いものらしく下級の兵士の写真を見るとやせ細り、働くのもやっとの状況に見えました。

おそらく北朝鮮の生活に耐えられなくなって脱北したか、もしくは体がボロボロなことが分かってきてどうせこのまま死ぬなら・・・みたいな状況で脱北したのかもしれませんね。

ミサイル核開発には力を入れ、兵士はただの労働力だそうです。それでも町でちょっとだけの優遇措置をうけられたりするので(例えば床屋で先にやってくれる、など)ほんの少しのプライドで兵士で脱北する人は少ないんだそうです。人間ってそんなものなんですね。

今週は2回しか放送できず申し訳ありませんでした。
来週は水木金と放送いたします。どうぞよろしくお願いいたします!
2017-11-17

2017年11月16日のテレラジ放送後記
<日馬富士暴行事件>

とにかくきょうは日馬富士の暴行事件をどの番組も取り上げていました。
横綱・日馬富士が幕下力士・貴ノ岩に暴行をはたらきケガをさせていた事件。
貴乃花親方が診断書と被害届けを提出したとのことで刑事事件に発展?日馬富士引退?と世間を騒がせています。

「ひるおび」が取り上げている時に「バイキング」もこの話題を取り上げており「なぜ被害届を出すのが遅くなったのか」と同じ問題について話していました。バイキングには藤田紀子さん(貴乃花親方のお母さん)が殴られたことを貴ノ岩はすぐには親方に言えなかった可能性も。
症状は最初は力士なら我慢できるくらいだったのがだんだん悪くなっていき親方に話さざるを得なくなった。周りにいた人も多かったので噂にはなっていたが角界の中のことなので場所中は・・・と控えていたが頭のケガということで表に出さざるを得なかったのではないか・・・

ひるおびは角界の中にいる人がゲストには来ていなかったのでそこまでの生々しい話はなく、この件に関してはバイキングの方が面白く見られました。これからまた真相が明らかになっていくと思いますが日馬富士関は人物も立派な方だと思うのでなんとか引退はしないでいて欲しいなと個人的には思います。
どうでしょうね。


<徹子の部屋・ゲスト・菊池桃子さん>

きょうのゲストは菊池桃子さんでした。
現在は芸能活動の傍ら雇用問題の修士を取られ、現在は大学で教鞭を取っているそうです。

アイドル時代のかわいらしい雰囲気はそのままでお話の内容は非常にわかりやすく教鞭を撮られているのも納得でした。
39歳で大学院にはいられ、その後努力されて研究室を持つようになったそうです。
しばらくお姿を拝見していませんでしたがきょうはOAを見られて良かったです。
また新たなファン層を開拓されているようでした。

それではまた・・・
明日もテレラジでお会いしましょう。
2017-11-16

2017年11月10日のテレラジ放送後記
<座間9遺体・全員身元判明>

座間のアパートで9遺体が発見された事件、被害者全員の身元が判明しました。
15歳や17歳の高校生も含まれており、非常に痛ましいニュースです。

身元判明したことから家族や同級生の方にインタビューが行われており本人の小学生時代の動画や写真も出ています。
被害者の身元をマスコミで報道することに関しては以前から是非が問われていましたが今回の報道でも少々疑問を感じてしまいました。顔写真くらいは仕方ないかもしれませんがあまり興味本位にならない方がいいと思いました。


<武豊・路上キス報道>

こちらも野次馬的なニュースですが、有名騎手の武豊さんが競馬キャスターの女性と不倫路上キス?の報道です。
奥様の佐野量子さんがインタビューに答え、十分怒ったのでもう解決、と話しみなさんそれについてコメントされていました。

バイキングでは坂上忍さんが完璧な対応、さすが、神対応と言っていましたが、ワイドスクランブルではキム・キョンジュ教授が「これを神対応とか言ってるのはいつの時代の人間か。
男性の身勝手な見方にしか思えない。70年代、60年代の考え方」と一刀両断にしていたのが面白かったです。
確かに私もそう思いました。


<フィギュアスケートNHK杯・羽生結弦出場は微妙か?>

きょう開幕のフィギュアスケート・グランプリシリーズNHK杯ですが、羽生結弦選手がきのうの公開練習でケガをしたとの報道。欠場の可能性が濃厚になってきました。

人気の羽生選手で試合のチケットは争奪戦ですから今回チケットを手に入れたファンはすごく喜んでいただろうに・・・もし欠場になったら気の毒、とも思いますし羽生選手にも無理してもらいたくないしで複雑な心境です。

まずはオリンピックのために今回は無理せず欠場でもいいのではないでしょうか。
12月の全日本、その後のオリンピックに照準を合わせて頑張ってほしいなと思います。

今週もテレラジをお聞きくださいましてありがとうございました。
来週は木、金、と放送させていただきます。よろしくお願いいたします。
2017-11-10

2017年11月9日のテレラジ放送後記
<トランプ大統領中国訪問>

トランプ大統領がアジア歴訪の中、中国を訪問しました。
習近平国家主席はトランプ大統領と故宮で晩餐会、京劇鑑賞など行い国賓以上の待遇でおもてなし。
トランプ大統領も孫の動画を見せて和やかな雰囲気を演出しました。

韓国に比べると中国は外交がうまいように感じました。
またトランプ大統領も中国には気を使っているのでしょうね。
ツイッターのプロフィール画面もその国その国でまめに替えていてSNSの使い方が慣れている印象です。

アジア歴訪では最重要課題の北朝鮮問題での連携強化の目的は果たせたのではないでしょうか。
日本は武器も買ってくれたし・・・米国にとっては成功に終わりそうな感じでしょうか。


<小泉進次郎政権を批判>

ひるおびは小泉進次郎が政権批判のような発言をしていることを話題にしました。政権が官邸だけでなんでも決めてしまって党や国会を軽視しているのではないかという内容の発言をここ数回しているとのこと。
主に幼児教育無償化の財源などについて。

小泉進次郎氏は私たちが聞き心地のよい話や話術に長けている、なんでも盲信してしまってはいけない、とはわかっていてもおばさんの中心にすごい人気。政党の枠を超えで個人の人気の高い政治家です。

いったんルックスとか演説とかを抜きに、きちんと見ていかないともしかしたら危険な人物かも!?と思いますがスタジオの室井佑月さんはなんだか好きみたいでしたね。
冷静に冷静に!


<大型ヘリ御巣鷹山付近で墜落>

御巣鷹山の名前が出てちょっとドキッとしました。
4人がなくなる事故。日航機墜落の時に取材陣の拠点となった旅館のそばに墜落したようで、その旅館のご主人があの事故を思い出すと話していたのが印象深かったです。

それでは、きょうはありがとうございました。
また、あした!
2017-11-09

2017年11月8日のテレラジ放送後記
<トランプ大統領韓国訪問>

トランプ大統領が日本の次に韓国を訪問。
韓国では晩餐会に竹島(独島)産のエビを出したり、元従軍慰安婦の女性を晩餐会に招待したり、反日的外交が見え隠れ、これについては日本政府も
抗議の姿勢を伝えた模様。

トランプ大統領は韓国国会で北朝鮮の核・弾道ミサイル開発問題に関し演説。
北朝鮮を「地球規模の脅威」と位置づけ、北朝鮮に核保有を断念させるよう国際社会に対北包囲網の強化に向けた結束を要請しました。

そして韓国国内では反米デモも激化しているとのことです。

お祭り騒ぎでソフトな話題でもちきりだった日本とはかなり様子が違います。
本来なら対北朝鮮で日本、韓国、中国、米国は一枚岩になるべきところを反日外交を行うことはあまり良くないのではないかと感じました。
エビのお味はどうだったんでしょうね・・・


<大谷翔平・メジャー移籍準備整う>

大谷翔平選手がいよいよメジャー移籍か。
代理人も決まったようですし、あとは球団との交渉か??

鎌ケ谷の日ハム二軍練習場にはたくさんのファンが訪れているようです。
日本で生で見られるのはあとわずかでしょうからね。
でも大谷選手がいなくなってもすぐに清宮選手が来ますから。
スター選手がグッドタイミングでリレーするとは、やはり日ハムはドラフトで「持って」ますね。


<てるみくらぶ社長逮捕・詐欺などの疑い>

昨日は債権者説明会が開かれたてるみくらぶ。
一転してきょうは社長が詐欺の疑いで逮捕となりました。
債権者説明会で旅行代金が帰ってこない人が「詐欺だ」と言ってましたから、逮捕も納得です。しかしいくら逮捕されてもお金は戻ってきませんので・・・
全額返済されないと皆さん、本当には溜飲を下げることはできないと思います。

きょうもテレラジをお聞きくださいましてありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします!
2017-11-08

2017年11月7日のテレラジ放送後記
<日米首脳会談・トランプ大統領来日>

2日間に渡るトランプ大統領の日本滞在が終了しました。
初日のゴルフやら鉄板焼きやら、その前のイヴァンカさん滞在からこの1週間ほどはトランプさんの話題で持ちきりでしたね。

日米首脳会談では北朝鮮問題が主な議題となり、日本は米国から色々武器を買うという話にもなっているようです。
どういった武器を買って、それによってどれほどの安全が確保されるのかなどこういったこともきちんと説明して欲しいと思います。

またワイドショー的なところでは晩餐会の様子も話題になりました。
トランプ大統領のお孫さんもファンのピコ太郎さん、杉良太郎さんなども招待されたそうです。

2日間でかなり詰まったスケジュールをこなしたトランプ大統領は次の訪問先の韓国へ移動しました。一国の首脳はタフでないとやっていけませんね。


<座間9遺体事件・被害者の身元浮上>

座間のアパートから9人の遺体が発見された事件。

身元が徐々に判明してきているようです。
最初に容疑者逮捕のきっかけとなった23歳の女性は身元が判明し小学生時代の写真や同級生の話も報道されています。

あとの8人もほぼ身元が分かってきているようで中には10代の女子高校生も含まれている模様。

また容疑者が写っている映像も出てきており、この事件に関しては随分情報が出てきている印象です。
10代の子どもが死にたいと言ってツイッターで知り合った人と会ってしまう世の中。
怖いと思います。本当は死にたいと思っている人はいなかったと容疑者は供述しているようですが、それがわかっていて殺した容疑者の罪は深いと思います。


<筧千佐子容疑者に死刑判決>

青酸化合物で交際中の男性4人を殺害したとして筧千佐子容疑者に死刑判決。
やっぱり・・・という感じですがこの殺人もすごいですよね。
交際していて殺されなかった男性のインタビューなどもありましたが、一歩間違えば殺されていたと言っていました。これも本当に怖い事件だと思いました。

きょうもテレラジをお聞きくださいましてありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いします!
2017-11-07

2017年11月6日のテレラジ放送後記
<トランプ大統領来日・初日はゴルフ・鉄板焼き>

きのう、トランプ大統領が来日されました。
米国の横田基地に降り立ち演説をした後安倍首相、松山英樹プロとゴルフ。
その後夕食は都内鉄板焼き屋で会食・・・
とスケジュール詰め詰めですが、すごいタフですよね。
さすが1国の首脳です。71歳とは思えないタフさです。

ゴルフの前にクラブハウスで安倍首相ととった昼食は都内のハンバーガーショップのオーナーシェフがわざわざ出向いて作ったものだったとか。
米国産牛肉のハンバーガーだったようですよ。
これもまた演出でしょうか。

夕食会の場所はもう店名も出ていますね。「ひるおび」ゲストの田崎さんは鉄板焼き屋での座り位置まで取材していたみたいですが内部に親しい方がいるんでしょうね。
なにか、野次馬みたいな報道ばかりですがどうしてものぞき見したくなる気持ちも分かりますね。


<まもなく日米首脳会談・拉致被害者家族と面会>

きょうはトランプ大統領と天皇陛下が面会、日米首脳会談、北朝鮮拉致被害者家族と面会など公式の行事が詰まっています。

北朝鮮拉致被害者の方と米国大統領の面会はこれまでも行われていますがなんとか進展、解決がなされればと思います。今回、横田めぐみさんのお父様は体調がすぐれず面会できないようで・・・みなさんだんだん高齢になってきますから早く、早くと祈るばかりです。


<座間9遺体・被害者の身元8人特定>

座間のアパートから9遺体が発見された事件。
身元が続々わかってきたようです。DNA判定でわかったようですが、これまで行方不明者の家族から数多く問い合わせがあったそうで、世の中には多くの失踪者がいるんだな・・・と改めてびっくりしました。

殺害された中には十代の高校生が3人含まれているとのこと。
本当に痛ましいです。

本日もありがとうございました。
今週もはじまりましたテレラジ、どうぞよろしくお願いします。
2017-11-06

2017年11月3日のテレラジ放送後記
<イヴァンカトランプ来日>

トランプ大統領の娘、イヴァンカトランプさんが来日。
そのスタイリッシュな服装や美貌で注目を集めています。
父のトランプ大統領と同じくSNSを上手に利用して情報を発信しています。

イヴァンカさんの滞在するホテルの前は報道陣が陣取ってカメラを構えており
人気のすごさがうかがい知れます。
ファーストレディの影が薄い分、娘さんを華やかに全面に押し出していますね。
トランプ大統領とともに外交を行うのかと思いきやイヴァンカさんはあす帰国。
国を2人とも空けると何かと心配なんだそうです。

<トランプ大統領来日間近・都内は厳戒態勢>

そして日曜にはトランプ大統領が来日。
世界で一番狙われている男と言われるトランプ大統領ですから警備は厳重に行っているようです。
都内は通行止めも行われるようなので車で移動する方は要注意です。

会食は鉄板焼きだとのことですがオバマ前大統領の時のようにほとんど食べないで残す
ということはしないで欲しいなぁと思います。ぜひ美味しくいただいて欲しい。
でも和牛の店とのことなので、米国産の牛肉を買え!などの話題に発展するかもしれませんね。


<民進党・小川勝也・息子が女児にわいせつ容疑で逮捕>

民進党の小川勝也議員の息子がわいせつ行為を働いたとして逮捕。父親の小川議員は民進党に離党届を提出したというニュース。
これは微妙ですね。息子は大学生。親はどこまで子どもの不始末の責任を取らなくてはいけないのか。
日本ではやはりいくつになっても親は子どもの責任を取るべきという文化なんでしょうね。
別に気にしないと個人的には思っても世間がそうは許さないという雰囲気があります。
しかも女児に対するわいせつは非常に良くない。
民進党は離党届を保留にしたようですがこの党が大変な時に1人でも抜けられるのは困る、ということなんでしょうか。

きょうは連休初日。連休はお天気も良いみたいですね!
晩秋の高原などに出かけたいなーとも思いますが風邪っぴきなので我慢しようと思います。
それではまた、来週月曜にお会いしましょう!
2017-11-03

2017年11月2日のテレラジ放送後記
<白石容疑者不可解な点・アパート入居を急いだ理由とは>

今最も注目されているニュース、神奈川県座間市の遺体遺棄事件ですが容疑者はかなり色々喋っている様子で毎日新情報が報じられています。
きょうは容疑者がツイッターアカウントを複数使用して自殺願望のある人とコンタクトを取っていたようです。

ツイッターでも言葉巧みに誘い、直接会いたいとしつこかったとか・・・。
また風俗店のスカウトをやっていた容疑者は女性の扱いに非常に慣れた感じで女性には非常に優しく接していたため、騙される人もいたのではないかとのこと。

容疑者逮捕のいきさつでは昨日、ツイッターで知り合った女性がオトリとなってアパートを特定したという話を「ひるおび」でやっていましたがきょう、新たに詳しく説明しており、オトリとなった女性は捜査員とともに駅で容疑者の顔を特定し、その後行けなくなったと容疑者に連絡。
自宅に帰る容疑者を捜査員が尾行して自宅を突き止めたとのことです。
さすがに女性と容疑者を2人にはしなかったようで、ホッとしました。

まだまだ謎が多い事件ですのでびっくりするような事実が出てくるかもしれません。


<ワールドシリーズ第7戦にダルビッシュ登板>

日本シリーズも盛り上がっていますが米国ではワールドシリーズの最終戦が行われました。
ちょうどテレラジの時間帯に決着がついたようですが期待されていたドジャースのダルビッシュは2回5失点でKO。非常に残念な結果になりました。
雪辱を晴らす登板のはずだったのですが・・・うーむ。

日本のプロ野球はきのうベイスターズが勝ったことで盛り上がってきました。
もう少しこの戦いを見ていたいですね!


<第4次安倍内閣発足>

きのう、国会が開幕。安倍政権は歴代5位の長期政権に入りました。
謙虚、真摯と繰り返し言っていますが国民はほんとうに真摯な政権運営なのか、きちんと監視してかないといけないと思います。野党がどのように連携するかも注目ですね。

きょうもテレラジをお聞きくださいましてありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
2017-11-02

2017年11月1日のテレラジ放送後記
<神奈川県座間市・9人殺害事件>

きのう、衝撃的なニュースが報じられました。
神奈川県座間市のアパートで男女9人の遺体がクーラーボックスに入った状態で見つかったというニュース。
ツイッターで自殺願望を投稿した女性が行方不明になっていることから女性の兄が不審に思い容疑者を探し当てたとのこと。

ひるおびによると容疑者を探す書き込みをした不明女性の兄にある女性がその男を知っているとDMで連絡、男をおびき寄せアパートまで行き、それを尾行した警視庁の捜査員が踏み込んで逮捕に至ったとのこと。一歩間違えばこの女性も被害に遭っていたのではないかと思うとトリハダが立ちます。警察はこれまで一体なにをやっていたのかと思いました。
いわば素人の兄が突き止め、おびき寄せた上の逮捕ですから、当事者たる被害者が動かないかぎり、この事件の発覚はもっと遅かったということですよね。
新たな被害者が出ていた可能性もあり、非常に危険だと思いました。

9人も8月下旬から殺害してたとなるとほぼ週に1人は殺していたということ?
本当に恐ろしい。
犯人は金目的、性的暴行目的などと供述しているようですが快楽殺人的な要素もあったのかもしれません。
内蔵や肉は捨てたと言っていますがよくばれずに遺棄できましたね。
普通の住宅街のアパートなのがまた不気味でした。


<東名高速夫婦死亡事故・過失から危険へ異例の判断>

こちらのニュースも昨日から多く報道されています。
きょうはひるおびに交通問題に詳しい弁護士の方が出ていましたが、やはり法律の専門家から見るとこれは異例のことだったようです。
各々の事件の事情があっても法律は基本遵守されるべきものと認識しているのだそうです。
それを覆す判断だったと言っていました。

今回の事故は特殊な例ではありますが一方で誰にでも起こりうる状況だと思います。
だからこそこれほど大きく取り上げられ、多く報道されているのだと思います。
この判断は悲しみの中にあるご遺族にとって多少の光明となったことと思います。

きょうもテレラジをお聞きくださいましてありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。
2017-11-01

過去のテレラジ放送後記

テレラジ
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング