JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる話題
2020年03月29日(日)
最新TV速報
【気になる話題】
大坂なおみ] (4件/週)

03/29 08:39 NHK総合・東京 【サラメシ】
東京・江東区にある洋食店の出前を取材。
ガソリンスタンドマネージャー・三枝孝充のサラメシはオムライス。
カリフォルニア料理店店長・島津弘一郎のサラメシはナポリタン。
海苔問屋相談役・花岡源介(好きな有名人・中村吉右衛門)と顧問・星邦夫(好きな有名人・原信夫とシャープス&フラッツ)のサラメシはラーメンとカツ丼。
馬肉料理店店主・永瀬守(好きな有名人・伊藤かずえ)のサラメシはカキフライとオムライス。
銀座煉瓦亭深川本店店主・石倉孝志のコメント。
大坂なおみ、中国料理屋に言及。

03/29 00:30 TBSテレビ 【S☆1】
感染拡大が続く新型コロナウイルスの影響で東京五輪・パラリンピックが延期が決定。
柔道選抜体重別選手権は延期、Bリーグは今季全日程中止、競泳・日本選手権兼代表選考会中止など多くのスポーツイベントが中止や延期となった。
日本卓球協会は東京五輪代表男女6人について再選考しない方針を決定した。
さらに阪神タイガースの藤浪晋太郎、伊藤隼太、長坂拳弥の新型コロナウイルスの陽性反応が確認された。
サニブラウンAハキームはビデオメッセージを寄せ「2週間前くらいは近くの競技場で練習していたが近くの競技場も新型コロナウイルスの影響で閉鎖されてしまった。
目標自体は全く変らない。
出る種目に全力を尽くして頂点を目指す」と話した。
東京五輪のために日本国籍を取得した大坂なおみはインスタグラムで「世界中の人たちが人種や国籍の壁を越えて数多くの命を救うのが一番大切なことだ」と投稿した。
ロンドン五輪銀メダル・競泳・入江陵介は日本選手権兼代表選考会中止について「心が二転三転してしんどいなと思った時もあったが今はまずコロナウイルスと戦っていきたい」と話した。
5月9日再開予定のJ1リーグ。
豊田スタジアムで無観客の練習試合を行った横浜FC・中村俊輔はビデオ通話で取材に対応し「こういう状況なので手洗い・うがい色々なケアをしている」と話した。
阪神・揚塩健治球団社長のコメント。

03/28 22:01 NHK総合・東京 【サタデースポーツ】
新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大する中、東京オリンピックパラリンピックは1年程度の延期となった。
テニスの大坂なおみは自身のツイッターでオリンピックの延期について、「残念ということばだけでは言い表せない気持ちです」と現在の心境を記した。
その上で「2021年にわが国の美しさを世界に見せましょう。
それまでどうか健康に気をつけて思いやりの心を忘れずにみんなで頑張りましょう」とコメントしている。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組