JCCテレビすべて
話題の記事集 気になるスポーツ
2020年04月09日(木)
最新TV速報
【気になるスポーツ】
意気込み・戸惑い…アスリートの反応は?] (6件/週)

03/26 09:04 TBSテレビ 【グッとラック!】
東京五輪が1年程度延期となった。
まだ代表内定者が決まっていない競技について紹介。
バドミントン・桃田賢斗は事故を乗り越え練習に励んでいる。
女子シングルスは山口茜、奥原希望。
女子ダブルスは福島由紀&廣田彩花ペア、永原和可那&松本麻佑ペア、高橋礼華&松友美佐紀ペアが控える。
陸上短距離は桐生祥秀、サニブラウンAハキーム。
体操は内村航平、白井健三、寺本明日香。
テニスは大坂なおみ、錦織圭。
重量挙げ・三宅宏実は「1度リセットさせてほしい」とコメント。
そのほか柔道、ソフトボール、ゴルフはまだ決まっていない。
作家・スポーツライター・小林信也がスタジオ解説。
小林麻耶、画家・中島健太、山岸久朗弁護士のスタジオコメント。
サッカー、JOC、TOKYO2020に言及。

03/26 06:37 TBSテレビ 【あさチャン!】
リオ五輪銅メダル・テニス・錦織圭はインスタグラムで「2021年に東京で五輪が開かれることに対してとても嬉しくは思う。
1年後に良い形で迎えられるよう自分も準備して楽しみにこの期間を待っていようと思う」と話した。
陸上短距離・桐生祥秀は「来るべきタイミングで最高のパフォーマンスを発揮し皆様に感動を届けられるようしっかり準備していきます」とコメントした。
バドミントン・桃田賢斗はツイッターで「一日一日を大切に過ごしより一層練習に励んでいきたいと思う」と投稿した。
ウエイトリフティング・リオ五輪銅・ロンドン五輪銀・三宅宏実は「正直に申しますとやはり落ち込みはしたができることをしっかりやって一から頑張りたい」と話した。

03/26 06:16 日本テレビ 【ZIP!】
新型コロナウイルスの影響で1年程度の延期となった東京オリンピック。
一夜明け、選手たちがそれぞれの思いを語った。
陸上の桐生祥秀は「開催がいつになろうと僕自身の目標は変わらないので、来るべきタイミングで最高のパフォーマンスを発揮し、皆さまに感動を届けられるよう、しっかり準備していきます」とコメントしている。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組