JCCテレビすべて
話題の記事集 気になるスポーツ
2017年05月23日(火)
最新TV速報
     
【気になるスポーツ】
NHK杯・あす開幕・世界選手権代表をかけて] (8件/週)

05/20 06:19 NHK総合・東京 【おはよう日本】
【体操】NHK杯・きょう開幕
内村航平は先月の日本選手権では苦しみながらも10連覇を達成。
NHK杯では9連覇を狙う。
内村航平は「準備してきたことをそのままやるという感じでやっていきたい」。
白井健三は「オールラウンダーへの道は少しずつ開けてきている、思い切り楽しむだけ」。
全日本選手権2連覇・村上茉愛はNHK杯初優勝を狙う。
杉原愛子、寺本明日香に言及。
萱和磨の映像。
■第56回NHK杯はきょう、あす生中継。

05/20 00:07 テレビ東京 【SPORTSウォッチャー】
【体操】絶対王者・前人未到の記録へ
体操NHK杯前日練習。
世界選手権の切符がかかる今大会で内村航平は全日本選手権でミスをした平行棒で技の難度を下げ、確実性を高める決断をした。
大会9連覇、個人総合40連勝の偉業へ絶対王者が挑む。
内村は「体操は自分との戦いなので、自分らしさを出していければと思う」とコメント。

05/19 21:57 NHK総合・東京 【ニュースウォッチ9】
【体操】NHK杯・あす開幕・世界選手権代表をかけて
体操NHK杯があす開幕する。
男子は世界選手権代表をかけて絶対王者に若手が挑む。
内村航平は全日本選手権は苦しんだが10連覇を達成。
全日本でミスがあった平行棒では技を丁寧に確認。
個人総合で39連勝中の内村は、大会9連覇を狙う。
内村は「準備してきたことをそのままやるという感じでやっていく」とコメント。
全日本3位・白井健三は得意の跳馬で、最高難度の3回半ひねり「シライ2」を繰り返し確認。
白井は「オールラウンダーへの道は少しずつ開けてきている」とコメント。
東京体育館の映像。
第56回体操(BS1、総合)のテロップ。

▲画面のトップへ