JCCテレビすべて
話題の記事集 いま海外は
2020年04月09日(木)
最新TV速報
【いま海外は】
6位:バッハ会長「中止も検討した」東京五輪] (1件/週)

03/26 12:56 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
IOC・バッハ会長は25日、電話で記者会見した。
その中で東京オリンピックの開催について「中止することも議論したし検討もした」と明らかにした。
また開催の時期にいては「来年の夏までと決めただけだ」と述べ、夏より前に開催する可能性があることも示唆した。
日本オリンピック委員会・山下泰裕会長は代表選手の選考について「内定が出たところはどうするのか各競技団体が早急に詰めていくところだと思っている」とコメント。
マラソン強化プロジェクト・瀬古利彦リーダーは「選手たちも自分で勝ち取った権利ですからその権利を急に取り上げるということはまずできません」とコメント。
全日本柔道連盟は選考の見直しについてこれから議論すると言及。
これに対し柔道60kg級・高藤直寿は「一度決まった選手と決められなかった選手が試合するのはメンタル面でアンフェア」とコメント(ツイッター)。
日本水泳連盟は内定の瀬戸のみ継続予定でその他については検討中としている。
代表継続の可能性が高い競技:アーティスティックスイミング、マラソン、競歩、空手、競泳、卓球。
メンタルトレーニング上級指導士・田中ウルヴェ京、ジャーナリスト・東海大学教授・末延吉正のスタジオコメント。
モスクワ五輪、東海大学に言及。
スイス・ローザンヌ、東京オリンピック・マラソン代表、柔道代表内定選手の映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組