JCCテレビすべて
話題の記事集 いま海外は
2021年04月16日(金)
最新TV速報
【いま海外は】
タイガーウッズ選手が起こした事故・速度超過が原因との結論] (2件/週)

04/08 12:29 BS1 【ワールドニュース】
タイガーウッズが起こした事故について、当局は、ウッズが時速120キロで木にぶつかったと発表。
事故原因はスピードの出し過ぎとし、刑事責任は問わないとしている。
ウッズの事故の状況についてリポート。
アクセルとブレーキを間違えた可能性もある。
薬物の痕跡はない。
ウッズ選手は緊急手術を受け、治療を続けている。

04/08 09:02 NHK総合・東京 【あさイチ】
ゴルフ・タイガーウッズ選手は米国カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で乗用車を運転中に道路脇に突っ込み、右足を骨折するなど大けがをした。
現地の警察当局は会見し、乗用車に記録されていたデータを分析した結果、ウッズ選手が事故の直前に制限速度を上回る時速130キロ余で走行し、カーブを曲がりきれなかったことが事故の原因だと明らかにした。
ウッズ選手がブレーキとアクセルを踏み間違えていた可能性があるという見方も示した。
ウッズ選手に飲酒などの違反はなかったということで、警察当局は刑事責任を問うことはないという考えを改めて示した。
タイガーウッズ選手はメッセージを発表し、「引き続きけがの治療に専念すると同時につらいときに支援と励ましをくれたすべての人々に感謝する」とコメントしている。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組