JCCテレビすべて
話題の記事集 いま海外は
2017年10月21日(土)
最新TV速報
     
【いま海外は】
言いたい事、聞きたい事] (3件/週)

10/19 21:47 BSフジ 【プライムニュース】
視聴者からのメールを紹介。
『安倍政権の5年間、格差だけ拡大し何も良くなっていない』。
自由民主党参議院政審会長・武見敬三「正規社員の有効求人倍率が初めて1.0を超えた。
これからいかに格差を解消し若い人に活力を持たせるようにするかが我々の新しい政策」。
GDP、さざなみ景気、景気拡大について言及。
公明党参議院幹事長・選対本部事務局長・西田実仁「分配政策を政権を支持頂いて進めていく」。
日本維新の会総務会長・東徹「GDPも5年間でそんなに上がっていない、米国や中国に比べると全然」。
『菅内閣の時の反省についてはどう考えているか』。
立憲民主党幹事長・福山哲郎「原発事故を経験した者として1日も早い原発稼働ゼロ」。
『民進党から希望の党に移った候補者の中には小池代表の方針を批判したり無視する候補者が出てきているが公認取り消しなどの措置を取るつもりはないのか』。
希望の党・細野豪志「党に入る時に政策などについてしっかり確認して入ってもらっている」。
日本のこころ代表・中野正志「安全保障や憲法問題など政治家の根幹の問題、失礼だがなんぼでも変えられるだろう」。
希望の党・細野豪志「この局面は臨機応変にと考える人の集まり」。

10/19 21:06 BSフジ 【プライムニュース】
公明党参議院幹事長・選対本部事務局長・西田実仁「我々は軽減税率の導入をずっと訴えている」。
GDPギャップについて言及。
希望の党・細野豪志「内部留保課税は世界の中で珍しい政策ではない、米国、台湾、韓国もやっている」。
自由民主党参議院政審会長・武見敬三「内部留保の6割は中小企業が持っている」。
立憲民主党幹事長・福山哲郎「企業が税引き後に内部留保している。
今の制度だと二重課税になる」。
希望の党・細野豪志「相続税も二重課税」。
社会民主党副党首・福島瑞穂「貯蓄がない人が3割。
タックスヘブンにメスを入れる」。
公明党参議院幹事長・選対本部事務局長・西田実仁「過度にしすぎるとお金を使う人が減る」。
労働分配率について言及。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組