JCCテレビすべて
話題の記事集 いま海外は
2017年05月23日(火)
最新TV速報
     
【いま海外は】
「好きなNYで・・・」18歳女性死亡・タイムズスクエアで車暴走] (28件/週)

05/20 00:18 フジテレビ 【ユアタイム】
「好きなNYで・・・」18歳女性死亡・タイムズスクエアで車暴走
米国・ニューヨークのタイムズスクエアで、車が一方通行の道をUターンし、歩道に突っ込み、歩行者を跳ね飛ばしながら200メートル以上暴走した。
女性1人が死亡、22人がけがをした。
車を運転していた元海軍兵の男が逮捕された。
容疑者は合成麻薬を使用していた疑いがある。
警察は殺人などの容疑で、訴追し、暴走の経緯を調べている。
目撃者、女性の幼なじみのコメント。
MEDIASET。
CHARLES GUERIN/BEST IMAGE/BACKGRID。

05/19 22:36 テレビ朝日 【報道ステーション】
タイムズスクエアで車暴走・運転の男から薬物反応
米国・ニューヨーク・タイムズスクエアで車が暴走し女性が死亡、22人がけがをした。
運転していた男は殺人の疑いで逮捕された。
地元メディアによると容疑者から薬物が検出されたほか、「自殺願望があった」とも報じられている。
警察はテロの可能性を否定。
防犯カメラの映像。
映像:インスタグラムから、MEDIASET、WABC、OSCAR NAVARRO REYES。

05/19 18:02 TBSテレビ 【Nスタ】
NY中心部に車が・・・
米国ニューヨークの中心部タイムズスクエアで18日乗用車が一方通行を逆走して歩道に突っ込み、18歳の女性観光客1人が死亡、22人がけがをした。
運転していた容疑者は逃走を図ったが、通行人らが取り押さえ逮捕された。
一部メディアは容疑者から薬物の陽性反応が出たと報道。
警察に対し「神のお告げだった」と供述していると伝えている。
容疑者にはこれまでに4度の逮捕歴があり。
2008年と2015年に飲酒運転、1週間前に公証人を刃物で脅した容疑で逮捕されていたという。
また2011年から2014年に米国海軍に勤務していたが、容疑者の友人は「海軍を何らかの理由で離れてから人が変わってしまった」と話している。
ニューヨークの映像。

▲画面のトップへ