JCCテレビすべて
話題の記事集 ネット人気キーワード
2017年04月29日(土)
最新TV速報
     
【ネット人気キーワード】
3億8000万円] (172件/週)

04/24(月) TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNN NEWS>福岡・3億8000万円強奪グループ・幹線道路を避けながら逃走
今月20日、福岡・天神で会社員の男性が複数の男らに襲われ、銀行から引き出した現金3億8000万円が強奪された事件。
犯行グループが使用したとみられる白いワンボックスカーは幹線道路を避けながら逃走していたことが捜査関係者への取材でわかった。
警察は犯行グループが逃走ルートを特定させないために入り組んだ細い路地を選んだ疑いがあるとみている。
また、逃走に使われた車のナンバーは博多区の男性の車から盗まれたものだったことがわかっているが、警察は逃走中さらに別のナンバープレートと付け替えた疑いもあるとみて、引き続き行方を捜査している。
福岡・天神、JNN情報カメラ(福岡・天神)の映像。
博多駅、西鉄福岡天神駅、キャナルシティ博多の表記。

04/24(月) 日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
7億円余・無許可持ち出し・逮捕の韓国人ら強奪事件発生時に空港に
逮捕された韓国人の男4人は今月20日の夜、福岡空港から約7億3000万円を無許可で持ち出そうとした疑い。
この日の午後0時半ごろ、貴金属店勤務の男性が2人組に現金3億8000万円を奪われた。
逮捕された韓国人4人は強奪事件が起きた時間帯にはすでに福岡空港にいた可能性が高い。
さらに4人は被害者が見た犯人の特徴と一致していない。
警察は韓国人らが強奪事件「実行犯」の可能性は低いとみて調べている。
送検される容疑者ら、3.8億円強奪事件の現場(福岡市・天神)、防犯カメラの映像。

04/24(月) TBSテレビ 【あさチャン!】
福岡・3億8000万円強奪事件・事件前日・知人と現金引き出す・計画的犯行か?
福岡では去年7月、JR博多駅前でも6億円相当の金塊が盗まれた。
警察は取引情報を事前に把握したうえでの計画的犯行とみている。
背景に何があるのか。

▲画面のトップへ