JCCテレビすべて
話題の記事集 ネット人気キーワード
2017年02月24日(金)
最新TV速報
     
【ネット人気キーワード】
船橋中央病院] (62件/週)

02/20(月) フジテレビ 【とくダネ!】
現役医師ら女性酔わせ集団暴行
10代の女性らに無理やり酒を飲ませ、集団で性的暴行を加えたとして医師の男ら3人が逮捕された事件。
きらびやかに飾られた部屋に女性を誘い込むため、船橋中央病院の医師の容疑者(31)は、“医師”の肩書を使い、学生主催のイベントでも女性に声をかけていたという。
警察は、船橋中央病院の医師の容疑者(31)らが常習的に犯行を繰り返していたとみて調べを進めている。
逮捕容疑は、集団準強姦容疑。
逮捕された3人は、いずれも東邦大学の出身。
5回目の逮捕となった船橋中央病院の医師(31)の逮捕歴:去年10月5日準強姦、10月25日準強姦、12月1日集団準強姦、今年1月18日準強姦未遂。
去年12月1日は、今回逮捕された東京慈恵会医科大学付属病院の医師と一緒に逮捕されている。
飲み会に誘われた女性のコメント。
橋口いくよ、慶応義塾大学大学院・夏野剛のスタジオコメント。
フェイスブック、東京・大田区の映像。
写真:共同。
千葉に言及。

02/20(月) フジテレビ 【とくダネ!】
現役医師ら女性酔わせ集団暴行
現役医師らによる複数の女性に対する女性への性的暴行。
誘い文句は、医師の立場を利用した悪質なものだった。
逮捕されたのは、船橋中央病院の医師(31)と東京慈恵会医科大学付属病院の医師(31)と東邦大学医学部6年(25)。
東邦大学の先輩・後輩の間柄である3人の逮捕容疑は、集団準強姦。
去年4月、3人は被害女性を含めて10人で酒を飲んだ際、当時10代の女性に「罰ゲーム」と称して大量の酒を無理やり飲ませた。
女性に気づかれないようにLINEを使って「酒を飲ませよう」とメッセージのやりとりした3人は、酩酊状態の女性を集団暴行した疑いが持たれている。
さらにその様子をスマートフォンで撮影までしていたという。
容疑者が借りていた東京・大田区のマンションの5階の一室は、高級ラウンジのような内装に模様替えをしたり、ベランダでのバーベキューパーティーを口実に女性たちを誘う。
他にも10~20代の女性6人が性的暴行をされた疑い。
飲み会に誘われた女性、近所の住人のコメント。
東京・大田区、フェイスブック、千葉・船橋市の映像。
写真:共同。
JR蒲田駅に言及。

02/20(月) 日本テレビ 【スッキリ!!】
<知ってスッキリ!!情報クリップ>研修医らが集団で性的暴行「ドアに細工して…」計画的犯行か・手口が徐々に明らかに
女性に集団で性的暴行を加えたとして研修医2人と東邦大学医学部学生が逮捕された事件で、犯行手口を明らかになった。
女性が逃げられないようにトイレのドアに細工をしていたという。
容疑者らは計画的に犯行を繰り返していたとみられる。
埼玉・浦和西警察署、東京・大田区、フェイスブック、現場マンションの室内の映像。
船橋中央病院、東京慈恵会医科大学付属病院の表記あり。

▲画面のトップへ