JCCテレビすべて
話題の記事集 ネット人気キーワード
2017年04月28日(金)
最新TV速報
     
【ネット人気キーワード】
天海祐希] (106件/週)


04/27(木) テレビ朝日 【緊急取調室】
#2
深夜の大学病院で、人工呼吸器につながれた入院患者・高木直明の容態が急変。
当直医の糸山恵太が処置に当たる。
ところが、家族を呼びに行った看護師・桜井加代が病室に戻ると…人工呼吸器を外されて絶命した高木に、なぜか糸山が靴下を履かせていた!。
糸山は高木を殺害した容疑で逮捕されるが、一貫して容疑を否認。
加代が病室を離れてから、高木の人工呼吸器が外されるまで、わずか9分間――目撃者が誰もいない、この“空白の9分”に何があったのか…。
真相を究明すべく、糸山の取り調べは真壁有希子ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に託される。
出演者:天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、三上市朗、でんでん、大杉漣、小日向文世、中村静香、生島勇輝

04/27(木) テレビ朝日 【緊急取調室】
#1
「最強のチーム完全復活!!77歳孤独な女の哀しい告白 私、人を殺しました」。
宅配便の配達車の中から、なぜか“傘をさした”男性の遺体が見つかった。
死因は薬物による中毒死。
そんな中、天涯孤独の77歳の老女・民子が自首してくる。
出演者・天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、でんでん、大杉漣、小日向文世

04/21(金) フジテレビ 【バイキング】
<週刊!検索HOTワードニュース>松岡修造の娘(17)宝塚音楽学校に入学・卒業生・真琴つばさ・驚愕の学校生活を語る
4月18日、宝塚音楽学校第105期生入学式が行われた。
松岡修造の長女・恵が入学。
男役志望。
中学3年生のとき、宝塚音楽学校を観劇しタカラジェンヌを目指す。
松岡恵は“見た方にすがすがしい気持ちになってもらえるようなスターになりたい”と思いを語った。
卒業生には越路吹雪、八千草薫、黒木瞳、天海祐希。
元宝塚月組トップスター・真琴つばさに取材。
助け合いの精神が舞台に出る。
音楽学校時代はよく怒られた。
タカラジェンヌの芸名については“百人一首”からとっている。
キラキラネームの発祥は宝塚のような気がする。
松岡恵については、“綺麗だし、スター性あるなと思う”。
宝塚音楽学校第105期生入学式、真琴つばさの映像。
映像提供:関西テレビ。
霧矢大夢に言及。
ピーターのスタジオコメント。

▲画面のトップへ