JCCテレビすべて
話題の記事集 ネット人気キーワード
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【ネット人気キーワード】
貴乃花親方 被害届提出] (5件/週)

11/15 08:30 TBSテレビ 【ビビット】
暴行後も貴ノ岩は鳥取巡業、広島巡業に出ていた。
広島巡業が終わった後、鳥取県警に被害届提出。
その後、伊勢ヶ濱親方が貴乃花親方に謝罪。
日本相撲協会が両親方にヒアリング。
貴乃花親方は被害届を「取り下げるつもりはない」としている。
日本相撲協会危機管理部長・鏡山親方は「前日の2日に初めて聞いた」とする。
相撲キャスター・銅谷志朗は次のようにスタジオコメント。
「大した事ないと思ってしまったから口をふさいだ部分があるんじゃないかしら」。
日刊スポーツは「日馬富士・逮捕も」との見出し。
三輪記子は「逮捕の必要性は私はちょっと低いんじゃないかなと思っている」とスタジオコメント。
2010年、朝青龍は騒動の責任を取る形で引退。
モンゴル会に日馬富士、横綱・白鵬、同・鶴竜、照ノ富士、貴ノ岩、日本人力士がいた。
モンゴル力士が集まることについてオリエンタルラジオ・中田敦彦は「お笑い界でもある」とスタジオコメント。

11/14 18:57 TBSテレビ 【Nスタ】
横綱・日馬富士「貴ノ岩のけがについては貴乃花親方、貴乃花部屋の後援会の皆様、相撲協会、うちの部屋の親方に大変迷惑かけたこと深くお詫び申し上げます」。
相撲協会関係者によると先月26日、日馬富士がモンゴル出身の貴ノ岩に対し頭部をビール瓶で殴るなど暴行。
貴ノ岩は頭蓋底骨折など全治2週間、九州場所を初日から休場。
菅原脳神経外科クリニック・菅原道仁院長「右と左の病気の名前が書かれているので2回以上は傷害を受けている可能性が高い」。
貴乃花親方は先月29日、警察に被害届を提出。
福岡・太宰府市の映像。
日刊スポーツ/アフロ。
日刊現代/アフロ。

11/14 18:02 TBSテレビ 【Nスタ】
横綱・日馬富士が起こした平幕・貴ノ岩への暴行問題。
謝罪した日馬富士は九州場所の休場を決めた。
日馬富士は先月26日、鳥取で行われた親睦会で貴ノ岩に対し頭部をビール瓶で殴打した疑いが持たれている。
貴ノ岩は頭蓋底骨の骨折など全治2週間の診断で九州場所を初日から休場している。
今場所の日馬富士は絶不調。
先場所は9度目の優勝を果たした。
昨日は貴景勝にあっさり敗れた。
そして今日正午前、日馬富士は謝罪のため伊勢ヶ浜親方と共に貴ノ岩が所属する貴乃花部屋を訪れたが、到着直前に貴乃花親方が乗っていた車とすれ違った。
貴乃花親方は止まる事なく謝罪には応じなかった。
また貴乃花親方は先月29日、鳥取県警に被害届を提出し「被害届を取り下げるつもりはない」とコメント。
今後の対応は相撲協会に任せる意向を示している。
横綱審議会の北村委員長は、「高い品格を持つはずの横綱が暴力沙汰を起こしたのであれば大相撲全体に対する評価にも大きく影響する」とコメント。
福岡・太宰府市、福岡市、福岡・田川市の映像。
写真:朝日新聞社/ゲッティ、日刊現代/アフロ。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組