JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2017年02月24日(金)
最新TV速報
     
【気になる出来事】
医師ら3人が性的暴行「犯行部屋」の写真入手] (11件/週)

02/18(土) 日本テレビ 【ズームイン!!サタデー】
<NNNニュースサタデー>医師ら性的暴行事件・現場の写真
酒に酔わせた女性に集団で性的暴行を加えたとして、医師の男ら3人が逮捕された事件。
日本テレビは現場となったマンション内部の写真を入手。
警察は、容疑者らが女性を誘い込み、計画的に犯行を繰り返していたとみて調べている。
Facebookの写真。
東京都大田区、埼玉・吉川署の映像。

02/17(金) 日本テレビ 【NEWSZERO】
医師ら3人が性的暴行「犯行部屋」の写真入手
医師の男らが女性を酒に酔わせ集団で性的暴行を加えたとして逮捕された事件。
番組は犯行現場となった部屋の写真を入手。
さらにここで行われていた飲み会の実態を参加した女性が証言した。
逮捕されたのは船橋中央病院の研修医の男、東京慈恵会医科大学付属病院の研修医の男、東邦大学医学部の大学生の男の3人。
犯行現場となったのは船橋中央病院の研修医の男が契約する東京・大田区のマンション。
男は去年の7~9月にも5人の女性に酒を飲ませて性的暴行を加えたとして4回逮捕されている。
捜査関係者によると飲み会の際LINEで「もう少し飲ませよう」などと仲間内でやり取りをしていたという。
警察は男らが計画的に女性を酒に酔わせ、同様の犯行を繰り返していたとみて捜査している。
Facebook。
埼玉・草加警察署の映像。

02/17(金) フジテレビ 【みんなのニュース】
板で目隠し…“誘い部屋”で女性暴行
10代の女性に酒を飲ませた上、集団で暴行した疑いで船橋中央病院の医師の男、東京慈恵会医大病院の医師の男、東邦大学医学部生の男3人が逮捕された事件。
男らはラウンジのように飾り立てた部屋に女性を誘い、暴行の様子をスマートフォンで撮影していたことが新たにわかった。
男らは「もっと酒を飲ませよう」などとLINEでメッセージのやり取りをし、被害女性に罰ゲームと称して大量の酒を無理やり飲ませ、また女性に暴行する様子をスマートフォンで撮影していた。
この部屋では他にも6人の女性が同様の手口で暴行されたとして男らに逮捕歴があった。
きのうさいたま地裁で男の裁判が開かれた。
男らは“ベランダでバーベキューパーティーを開く”などとターゲットの女性たちを誘っていたという。
警察は男らが常習的に犯行を繰り返していたとみて調べを進めている。
東京・大田区、東急電鉄・蒲田駅の映像。
江上剛スタジオコメント。
マンションに言及。

▲画面のトップへ