JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2017年10月18日(水)
最新TV速報
     
【気になる出来事】
1か月前に3件・・・繰り返していた進路妨害] (47件/週)

10/13 05:34 フジテレビ 【めざましテレビ】
東名高速で車の進路を塞ぎ追突事故を引き起こし夫婦を死亡させた疑いで逮捕された容疑者が、事件の1ヵ月前にも山口県で3回同様の妨害行為をしていたことが判明。
逮捕前に「売られたけんかは買う」などと供述していた。

10/13 04:11 フジテレビ 【めざましテレビアクア】
東名高速で車の進路を塞ぎ、追突事故を引き起こし夫婦を死亡させた疑いで逮捕された容疑者が事件の1ヵ月前にも山口県で3回同様の妨害行為をしていたことが判明。
逮捕前に「売られたけんかは買う」などと供述していたという。

10/12 23:00 TBSテレビ 【NEWS23】
今年6月神奈川県の東名高速で後ろを走っていた車を追い越し車線に無理やり停車させたことで後続のトラックが追突。
夫婦を死亡させた疑いで逮捕された容疑者。
進路妨害は今回の事故が初めてではなかった。
容疑者は今年5月、山口県下関市で3台の車に進路を妨害する行為を行っていた。
1件目は5月8日の午後8時過ぎ、容疑者が走行中に時速10kmまで急減速。
追い越しをしてきた車にパッシングやクラクションを鳴らすなどして前に出て停車させ、車から降り相手の車の窓を叩いた。
2件目は5月9日午前1時頃、ゆっくり走って邪魔をし停車させたあと、運転席のドアを3回にわたってけるなどした。
その5時間後、容疑者は青信号になっても動かず、約10秒後に発進。
その後追い越そうとした車の進路を妨害しようとして接触事故を起こした。
3件目は過失運転傷害の疑いで書類送検されたが、不起訴処分になったという。
ある車載カメラの映像。
突如白いワゴン車が行く手をはばもうとしたり蛇行運転を繰り返した。
さらにワゴン車は突然スピードを落とし停車。
最後は何もなかったかのように去っていったという。
容疑者は逮捕前進路妨害の危険性について「高速で止まったら危ないですよね」と話していた。
亡くなった男性の母親は「そのとき捕まっていれば」と述べた。
男性の友人も「彼は普段からやっていて、こういう人が車に乗っているのが怖い」と述べた。
福岡・中間市、山口・下関市、福岡市、神奈川県警本部の映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組