JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2017年01月23日(月)
最新TV速報
     
【気になる出来事】
女が・元交際相手の車燃やす] (91件/週)

01/12(木) テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
女が・元交際相手の車燃やす
福岡県久留米市で先月10日、元交際相手の男性の駐車場で車に火をつけ、家を燃やそうとしたとしてきのう看護師の女が放火未遂の疑いで再逮捕された。
火は住宅の壁を一部焦がして消し止められ、けが人はいない。
容疑者は容疑を否認。
容疑者は去年9月上旬、男性宅に押し入り男性に包丁を突きつけて脅したとして先月暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕され、示談が成立。
きのう釈放された。
先月7日にも同じ男性の駐車場で別の車が燃える事件が起きている。
警察は連続放火の疑いもあるとして余罪を視野に調べている。
一般人のコメント。

01/12(木) フジテレビ 【みんなのニュース】
生後3ヶ月の長女殺害・32歳母親ら逮捕
生後3ヶ月の長女を殺害したとして福岡・行橋市の母親と交際相手の男が逮捕された。
福岡・小倉南署の映像。
容疑者らは北九州市のホテルで長女を浴槽に沈め暴行し殺害した疑いが持たれている。
長女は容疑者ら2人の子供とみられている。
2人は犯行後、長女を病院に運んだが死因が分からず不審な点を警察が捜査していた。

01/12(木) BS朝日 【News Access】
生後3か月の乳児“殺害”母親と交際相手の男逮捕
殺人の疑いで逮捕されたのは、福岡県行橋市の契約社員の母親と交際相手の男。
警察によると容疑者らは先月、北九州市内のホテルで母親の長女で生後3カ月の女児を浴槽に沈め、さらに頭に暴行を加えて殺害した疑いが持たれている。
先月、容疑者らが意識がない状態の女児を市内の病院に運び込み、不審に思った病院側が警察に通報していた。
当時母親は「娘を抱いたまま風呂で寝てしまった」などと説明していた。
警察は2人が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。
今後、殺害の動機などについて詳しく調べる方針。
警察の会見(小倉南警察署)、福岡・行橋市の映像。

▲画面のトップへ