JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2017年01月25日(水)
最新TV速報
     
【気になる出来事】
相模原・31歳女・2歳息子と父親の背中・刺す] (6件/週)

01/12(木) テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
母親・息子と父親を刃物で…事件前に「疲れた死にたい」
神奈川県相模原市緑区の住宅で母親が男の子と自分の父親の背中を切り付け、その後自分の腹を刺したとみられ重傷。
切り付けられた2人は軽傷。
母親は事件の前に「疲れた死にたい」などと家族に話していたという。
警察は母親のけがの回復を待って事情を聴く方針。

01/12(木) フジテレビ 【みんなのニュース】
相模原・31歳女・2歳息子と父親の背中・刺す
相模原市の住宅で31歳母親が2歳の三男、自分の父親の背中を刺し軽傷を負わせた。
母親はその後、自分の腹を刺し重傷を負っている。
警察は責任能力の有無など慎重に調べる方針。

01/12(木) BS朝日 【News Access】
相模原市・男女3人“刺される”母親「疲れた・死にたい」
午前10時20分ごろ神奈川県相模原市の住宅で「妻が“お父さんを刺した。
どうしよう”と電話をかけてきた」と、この家に住む男性から110番通報があった。
警察官が駆け付けると、リビングで2歳の男の子と男性が背中を切りつけられていた他、母親が腹から血を流してうずくまっているのが見つかった。
男の子と男性は軽傷だが、母親は重傷。
警察によると、母親は事件の前に「疲れた、死にたい」と両親に話していて、3男と自分の父親を包丁で切り付けた後、自殺をはかったとみられている。
事件現場(神奈川・相模原市)の映像。

▲画面のトップへ