JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2018年01月19日(金)
最新TV速報
     
【気になる出来事】
日本相撲協会・セクハラの式守伊之助「3場所出場停止」] (35件/週)


01/14 06:15 日本テレビ 【NNNニュースサンデー】
式守伊之助は先月16日夜、沖縄のホテルで泥酔し部屋まで送った10代の若手行司の少年にセクハラ行為をしていたことが明らかになっている。
教会関係者によると式守伊之助は、部屋のベッドまで運んだ少年にラーメンを買いに行かせラーメンを食べた後、少年に「横になれ」と言い、唇を複数回舐め、胸をじかに触ったことが分かった。
少年は精神的にショックを受けているものの、警察に被害届はださいない考え。
式守伊之助は既に辞職願を提出しているが、協会は3場所出場停止の処分を決定。
5月場所後に辞職願を受理する。
両国国技館の映像。

01/14 05:59 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
日本相撲協会は臨時理事会を開き、若手行司にセクハラ行為をした立行司・式守伊之助について3場所の出場低処分を言い渡した。
すでの式守伊之助から辞職願が出ているが協会は5月の夏場所後まで受理せず、式守伊之助の夏場所後まで無報酬で自宅謹慎。
両国国技館の映像。
古田敦也のスタジオコメント。

01/14 04:17 TBSテレビ 【ニュースバード】
日本相撲協会はきのう臨時理事会を開き、セクハラ行為をした立行司・式守伊之助への処分を発表した。
日本相撲協会・八角理事長は会見で「暴力問題に続き式守伊之助の不祥事があり、誠に申し訳ない」「伊之助に対し出場停止3場所の懲戒処分とした」と述べた。
行司の最高位・立行司の式守伊之助は、去年12月の沖縄巡業後に泥酔し、宿泊先で10代の若手行司にキスをするなど精神的に苦痛を与えたとして、危機管理委員会が調査していた。
相撲協会は会見で式守伊之助から辞職願を預かっていて、処分が明ける5月の夏場所後に受理することも明らかにした。
伊之助は今後土俵に上がらず角界を去ることになる。
両国国技館の映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組