JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2019年06月18日(火)
最新TV速報
【気になる出来事】
速報・取り調べに素直に応じる] (9件/週)

05/22 18:57 フジテレビ 【Live News it!】
田口淳之介容疑者を乗せた車が東京湾岸署に着いた模様。
現場の東京湾岸署前から中継。
後部座席に田口淳之介容疑者が乗っているものと見られる黒いワゴン車が、東京湾岸署に到着した。
今ゆっくりと田口容疑者の身柄が東京・江東区・東京湾岸署に移された。
その表情を確認することはできなかったが、今から30分ほど前に厚労省麻薬取締部を出発した田口淳之介容疑者を乗せた車が、今、東京湾岸署に入って行った。
きょうは取り調べは行われず、あすから取り調べが本格化するが、送検があさってなので麻薬取締部は検察に1回身柄を送って、その後から取り調べを本格化させるケースが多いので、あすもじっくりとした取り調べは行われないだろう。
そうすると、送検をした後の週末から麻薬取締部の本格的な取り調べが始まると思われる。
(中継)東京湾岸署。

05/22 18:50 TBSテレビ 【Nスタ】
田口容疑者は厚生労働省麻薬取締部から間もなく警視庁東京湾岸署に到着するものとみられる。
歌手で人気グループ、KAT-TUNの元メンバー、田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕された。
2人は東京・世田谷区内の同居している自宅の中で乾燥大麻数グラムを所持した疑い。
麻薬取締部は2人の認否については明らかにしていないが素直に取り調べに応じているという。
自宅からは複数回使用できる量の乾燥大麻や大麻を砕く際に使用する器具グラインダーが押収されている。
押収された大麻は自宅に小さな袋に小分けして保管されていたという。
自宅からは大麻を吸う際に使っていたとみられる大量の巻紙が押収された。
取締部は常習的に吸引していた疑いも視野に捜査を進める方針。
(中継)警視庁東京湾岸署。
東京・千代田区・麻薬取締部前の映像。
共同所持の容疑について。

05/22 18:31 TBSテレビ 【Nスタ】
歌手で人気グループ、KAT-TUNの元メンバー、田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕された。
田口容疑者、小嶺容疑者が午後6時35分、移送された。
(中継)東京・千代田区・麻薬取締部前。
今後の捜査について。
スマホが押収されている。
どこから大麻を入手したのか。
容疑者らは取り調べに対し淡々と素直に応じているという。
押収された大麻は自宅の共用部分に小さな袋に小分けして保管されていたという。
自宅からは大麻を吸う際に使っていたとみられる大量の巻紙が押収された。
常習的に吸引していた疑いがある。
現行犯逮捕された場所は事務所兼自宅との情報。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組