JCCテレビすべて
特集ch イベント
2017年04月29日(土)
最新TV速報
     
【イベント】
最新ミュージカル情報] (25件/週)



04/29(土) TBSテレビ 【サタデープラス】
都内でGWを満喫!絶品博多グルメめぐり
焼き鳥好きの博多っ子が愛するとりかわとは?とりかわを紹介。
脂っこくなく何本でも食べられる。
皮下脂肪の少ないとりかわだけを使っている。
鶏が大好きなミュージカル俳優・井上芳雄に鳥好きにブームを呼ぶインコアイスをプレゼント。
小鳥のえさとなるものがアイスに入っているという。
ミュージカルというものをできるだけ多くの人に知ってもらうことが大事。
グレートギャッツビーの案内。
ミュージカル「エリザベート」の映像。

04/29(土) TBSテレビ 【サタデープラス】
都内でGWを満喫!絶品博多グルメめぐり
ミュージカル界のプリンス・井上芳雄と小島瑠璃子が東京都内の博多グルメを散策。
まずは恵比寿。
井上芳雄に福岡から上京したきっかけを聞く。
子どものころからミュージカルスターになると決め、音楽界の東大・東京藝術大学に入学。
うどん酒場・イチカバチカ。
福岡はうどん発祥の地ともいわれる(諸説あり)。
昼はうどん店、夜は居酒屋という形態の店がある。
博多うどんはごぼうの天ぷらをのせ、関西と色は似ているが味、麺は柔らかく、40分以上下ゆでしている。
素朴な疑問をインタビュー。
のどのケア(中には普段全くしゃべらない人もいるという)、売れっ子のミュージカル俳優は先にスケジュールを抑えてから作品を決められるという。
渋谷・ごりょんさんは博多グルメは博多屋台で大ブームの野菜串が食べられるお店。
ダブルキャストがある理由について公演数が休ませるためだった。
実際、井上はダブルキャストが苦手だという。
そこで自分に足りないものが分かるという。
お給料事情については稽古中はお給料がでない。
人形町の博多とりかわ長政。
とりかわは博多名物。
焼鳥屋が多いがとりかわだけを永遠に食べる店だという。
福岡県は焼き鳥店舗数全国1位(NTTタウンページ)。
アート引越センター0123ロゴ有。
菊池亜美について。
PIXTA提供。

04/29(土) TBSテレビ 【サタデープラス】
都内でGWを満喫!絶品博多グルメめぐり
東京都内では福岡・博多グルメを食べられる店が急増中。
ミュージカル俳優・井上芳雄と小島瑠璃子が博多グルメを堪能する。
博多のあらゆるうまいもんが食べられる“うどん居酒屋”、博多の屋台で大ブーム・ヘルシー野菜串って!?

04/29(土) TBSテレビ 【サタデープラス】
圧巻!ミュージカル界のプリンスの歌声・井上芳雄と行く都内博多グルメめぐり
ミュージカル界のプリンス・井上芳雄と小島瑠璃子が東京でも人気の博多グルメをめぐる旅。
ミュージカルの聖地・帝国劇場。
今、もっともチケットが取れないミュージカルスター・井上芳雄。
ミュージカル界のプリンスと言われ、出待ちのファンがつくる道はプリンスロードと言われるほど人気。
2000年大学在学中にデビュー。
その華麗な歌声で数々の賞に輝いた。
山崎育三郎、浦井健治と3人で結成した音楽ユニットStarSではミュージカル俳優としては初めて武道館でコンサートを開いた。
帝国劇場に初めて立ったのは20歳のころ。
初めての舞台が帝劇。
明治44年にオープンした帝国劇場はミュージカル俳優なら誰でも立ちたいというあこがれの場所。
今回は特別にプリンスの計らいで中を見学。
稽古場は帝国劇場内部に同じ広さの稽古場があり、そこで稽古をするという。
ミュージカル「グレートギャッツビー」より♪夜明けの約束を披露。
写真提供:ぴあ株式会社。

04/29(土) フジテレビ 【めざましどようび】
<OH!めざめエンタウィークリーMAX>神田沙也加幸せMAX・9歳上のイケメン俳優と結婚
スポーツニッポンが神田沙也加と俳優・村田充との結婚を報じた。
数時間後には神田のインスタグラムで父親・神田正輝と夫・村田充の3人の写真を公開し結婚を報告。
ネット上では“松田聖子の娘だったことを初めて知った”など若い人から驚きの声が上がっている。
神田沙也加は2001年にSAYAKAで芸能界デビュー。
翌年「ever since」(提供・ソニーミュージックダイレクト)で歌手デビュー。
その後活躍の場をミュージカルなど舞台に移し、ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版でアナの声を担当。
去年6月「ダンガンロンバTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~2016」での共演がきっかけで村田と交際がスタート。
神田は5月1日に所属事務所から独立し個人事務所を設立する。
村田充、神田沙也加のコメント。
スポーツニッポンの記事。
東京・Zeepブルーシアター六本木、大阪・メルパルクOSAKA前の映像。
♪「生まれてはじめて」。

04/28(金) 日本テレビ 【ZIP!】
<SHOWBIZ24>神田沙也加幸せ結婚報告
おととい俳優村田充との結婚をインスタグラムで発表した神田沙也加が主演ミュージカルの大阪公演が行われる劇場で報道陣に改めて結婚を報告。
神田沙也加は「発表は予定した時期ではなかったので関係者に迷惑をかけたことが心苦しい。
千秋楽まで全うしてお客様に楽しんで頂くことが一番」とコメント。

04/28(金) フジテレビ 【めざましテレビ】
<エンタ!みたもん勝ち>神田沙也加「堂々と一緒に!」
おととい俳優の村田充との結婚を発表した神田沙也加が、きのう大阪で主演ミュージカルの公演前に取材陣の問いかけに答えた。
神田「自分たちが参加している公演を全うして楽しんでもらうのが一番だと2人で話した」とコメント。
松田聖子に言及。
大阪・メルパルクOSAKA、東京Zeppブルーシアター六本木前のツーショットの映像。
Instagramの画像。

▲画面のトップへ