JCCテレビすべて
特集ch イベント
2018年06月23日(土)
最新TV速報
【イベント】
最新映画情報] (23件/週)




06/22 11:54 BS1 【BSニュース】
最新のフランス映画を紹介する「フランス映画祭」が昨日横浜市で開幕した。
フランス映画祭は多彩なフランス映画に親しんでもらおうと毎年国内で開催され、ことしは13年ぶりに横浜市で行われる。
開幕セレモニーには映画「万引き家族」でカンヌ映画祭の最優秀賞を受賞した是枝裕和監督も招待された。
「フランス映画の作り手やファンに育てられた」とあいさつした。
フランス映画祭はあさってまで横浜みなとみらいホールなど2会場で開催される。
 

06/22 11:24 NHK総合・東京 【ひるまえほっと~関東~】
最新のフランス映画を紹介する「フランス映画祭」が昨日横浜市で開幕し、映画「万引き家族」でカンヌ映画際の最優秀賞を受賞した映画監督の是枝裕和があいさつをした。
昨日は開幕セレモニーが行われ映画祭の顔となるミューズを務める女優の常盤貴子やフランスを代表する監督や俳優が次々と姿を現した。
是枝裕和監督は「フランスの作り手の方たちも日本の客との出会いでエネルギーをもらって帰る。
そんな貴重な機会にこの映画祭がなることを願っている」とコメントした。
フランス映画祭は明後日まで横浜みなとみらいホールなど2会場で開催される。

06/22 10:56 BS1 【BSニュース】
最新のフランス映画を紹介するフランス映画祭が横浜市で昨日開幕した。
フランス映画祭は多彩なフランス映画に親しんでもらおうと毎年国内で開催され、ことしは13年ぶりに横浜市で開催される。
開幕セレモニーには映画「万引き家族」でカンヌ映画祭の最優秀賞を受賞した是枝裕和監督も招待され、「フランス映画の作り手やファンに育てられた」とあいさつした。
フランス映画祭はあさってまで横浜みなとみらいホールなど2会場で開催される。
 

06/22 07:07 テレビ東京 【おはスタ】
「次世代ワールドホビーフェア」明日、明後日、幕張メッセにて開催。
入場無料。
おはスタステージ明日11時15分からスタート。
12月14日公開の「映画妖怪ウォッチフォーエバーフレンズ」の最新情報もゲットできる。

06/22 06:13 日本テレビ 【ZIP!】
身長1.5cmの最強ヒーロー「アントマン」の最新作・映画「アントマン&ワスプ」(監督:ペイトンリード、8月31日全国公開)の映像が解禁。
公開されたのは「アントマン」の相棒「ワスプ」のキレキレアクションで、大きさを変化させながら敵を翻ろうする。
8月公開。

06/22 06:10 日本テレビ 【ZIP!】
映画「ジュラシックワールド/炎の王国」の驚きの裏側が公開された。
全世界興行収入4000億円を超える“ジュラシック”シリーズの最新作では火山の噴火で絶滅の危機にさらされた恐竜たちの救出劇が描かれる。
主演のクリスプラットは「登場人物の内面は前作から少し変化があって、それぞれに成長しているんだ」とコメント。
その主演俳優のクリスプラットが現場のスペシャリストたちをリポートした。
水中撮影での安全を守るセーフダイバーを「ピートはセーフザイバー歴17年で“ミッション:インポッシブル”や“007”も手がけた」とリポートをするなど、リアルな顔の汚れを作るメイクなど様々なプロを紹介。
こちらのスタッフが運転するのは車とカメラが一体化した最新機材で「彼らは“エッジ”を管理している。
地面の障害物でカメラが上下しないように安定させる装置だ」とリポートし、最新技術でカメラを安定させ最大時速160キロで走ってもブレないで撮影することができることを紹介した。
最後に「アクションをリアルに撮るには、カメラを俳優のすぐそばに置く必要がある。
今日の俺の走りは時速120キロだったよ」とリポートした。
映画「ジュラシックワールド/炎の王国」(監督:JAハヨナ、来月13日全国公開)、クリスプラット、プライスダラスハワード、現場のスペシャリストたちや最新機材の映像。

06/22 02:36 TBSテレビ 【イベントGO!】
最新イベント情報。
「w-inds.Fes ADSR2018」、映画「青夏」「コーヒーが冷めないうちに」を紹介。
出演・w-inds.、FlowBack、MYNAME、GANMI、BananaLemon、FAKY

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組