JCCテレビすべて
気になる芸能・芸術
2017年02月24日(金)
最新TV速報
     
【気になる芸能・芸術】
清水富美加・出家本を出版・出家に至った経緯など告白] (302件/週)

02/18(土) フジテレビ 【ユアタイム】
清水富美加“告白本”スピード出版
今月12日に宗教団体「幸福の科学」に出家したことを明かした女優・清水富美加が早くも告白本「全部、言っちゃうね」を発売。
法名の千眼美子名義で出版された。
告白本は今月11日、医師立ち合いのもとに実施されたインタビューをまとめたものだという。
一方、清水の所属事務所は告白本の発売を受けて“誠に不可解であると言わざるを得ません”とコメントを発表している。
清水富美加の所属事務所から届いたFAXの映像。

02/17(金) フジテレビ 【みんなのニュース】
早くも“告白本”発売
出家することを表明した女優の清水富美加が告白本をスピード出版。
清水富美加の芸能活動を巡っては所属事務所・レプロエンタテインメントが「本人の意志を尊重していた」という主張に対し、幸福の科学は「嫌な仕事を強要されていた」と真っ向から対立していた。
「全部、言っちゃうね」(本名・清水富美加、今日、出家しまする。
幸福の科学出版・千眼美子)。

02/17(金) 日本テレビ 【news every.】
清水富美加・出家本を出版・出家に至った経緯など告白
♪高菜おにぎりの歌(清水富美加)。
宗教法人・幸福の科学に出家した清水富美加がツイッターを更新し一連の騒動について、告白本を出版すると発表した。
タイトルは「全部、言っちゃうね。
本名・清水富美加、今日、しゅっけしまする」(幸福の科学出版)。
医師の立ち会いでインタビューで清水富美加が語った内容がまとめられている。
本の中で自分の生い立ち、出家の至った経緯について語っている。
清水富美加の所属事務所は本人の意思を最大限の尊重してきたと発表している。
SNSには3千件のコメントが寄せられほとんどが批判的なものだった。

▲画面のトップへ