JCCテレビすべて
気になる芸能・芸術
2019年01月18日(金)
最新TV速報
【気になる芸能・芸術】
「殺されてたら…」涙で訴え・NGT48・山口真帆] (54件/週)

01/11 23:20 NHK総合・東京 【ニュースチェック11】
新潟を拠点に活動するアイドルグループNGT48のメンバー・山口真帆が先月8日、自宅の玄関先に押しかけたファンとトラブルになり、山口真帆は昨夜の公演で謝罪。
NGT48の元キャプテンで女優・北原里英がツイッターであなたは謝るべきではありません、頭を下げるのは間違ってますなどと発言。
ネット上では山口真帆が謝罪したことや事務所の対応に疑問の声が相次ぎ、波紋が広がっている。

01/11 17:47 TBSテレビ 【Nスタ】
昨日のライブで語ったNGT48の山口真帆のきっかけは、山口が配信したとみられる動画だった。
涙ながらに山口が訴えたのは約1ヶ月前に起きた事件。
先月8日、帰宅した山口の自宅玄関前で男性2人が押しかけ、顔を手でつかみ押してきたという。
暴行の疑いで逮捕された25歳の男性2人は不起訴処分となり、その後釈放された。
今回、山口の訴えで事件が明るみに出た。
騒動に関して昨日、運営会社・AKSがコメントを発表し、ファンを名乗る男性からの暴行と、一部メンバーの関与を説明し、今後再発防止策を講じていくとしている。
新潟市、NGT48劇場3周年記念スペシャル公演・新潟市、山口が配信したとみられる動画、NGT48HPよりの映像。
NGT48・山口真帆、NGT48のファンのコメント。

01/11 17:40 フジテレビ 【プライムニュース イブニング】
NGT48暴行事件。
AKB48の姉妹グループ・NGT48・山口真帆が先月の公演終わりの帰宅時に自宅玄関に押しかけてきた2人の男から顔を掴まれ押さえ込まれるまどの暴行を受けたとツイッターに投稿。
男2人はファンというわけではないものの「話がしたかった」などと供述。
先月28日に不起訴となり釈放された。
山口は「実行犯の男2人をそそのかしたのはNGT48メンバーとも。
運営側への対応の不満を涙ながらに訴えた。
「NGT48劇場三周年記念スペシャル」公演で山口は謝罪。
公演終了後、運営会社が「メンバー1名が男から道で声をかけられ山口真帆の自宅はしらないものの推測できるような帰宅時間を伝えてしまったことを確認した」と初めてコメントを発表した。
ファンによる署名活動が始まり暴行事件を公表しようとしなかったこと、どのように住所が漏れたのか説明がないことに不信感を持った人が集まっている。
ネットに言及。
AKS。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組