JCCテレビすべて
気になる芸能・芸術
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【気になる芸能・芸術】
西川きよし・中山秀征受賞「19年ぶり」妻とツーショット] (14件/週)

11/14 17:40 日本テレビ 【news every.】
11月22日はいい夫婦の日。
西川きよしとヘレン夫妻、中山秀征と白城あやか夫妻が、パートナーオブザイヤーに選ばれた。
いい夫婦パートナーオブザイヤー2017(東京・渋谷区)の映像。
西川きよしは「(50年間)ヘレンはよく頑張ってくれたと思います」とコメント。
中山は19年ぶりのツーショット、「ここに家内がいるだけで非常に圧を感じる」とコメント。

11/14 10:00 フジテレビ 【ノンストップ!】
タレント・中山秀征、元宝塚・白城あやか夫妻と、西川きよし、ヘレン夫妻が“いい夫婦”パートナーオブザイヤー2017を受章。
結婚50年を迎える西川きよし・ヘレン夫妻は、3人の親を同時に見る“多重介護”を乗り越えてきた。
1967年に結婚。
当時吉本新喜劇で売れっ子女優だったヘレンは、同い年で漫才を始めたばかりの西川きよしと結婚。
その後3人の子宝に恵まれ、きよしの両親とヘレンの母、弟子と暮らす。
1986年、子宮と卵巣を失ったヘレンは、人より早く更年期障害になった。
そして、きよしの父の認知症、ヘレンの母が寝たきりの生活になった。
きよしの母も要支援になり、3人を同時に介護する多重介護が始まった。
西川きよしは1986年、参院議員になり、18年間東京を生活の拠点としていた。
しかし、いつでも話を聞いてくれる西川きよしの支えでヘレンは乗り越えられたという。
2002年にヘレンの母が、その後きよしの両親が他界した。
去年、ヘレンの介護生活は終わりを告げた。
金婚式、パニック状態に言及。
西川きよし、ヘレン夫妻、中山秀征、白城あやか夫妻のコメント。
「ヘレンのもう、いや!多重介護奮戦録」小学館文庫の映像。

11/14 09:54 日本テレビ 【スッキリ】
「いい夫婦パートナーオブザイヤー2017」記者発表会に西川きよし・ヘレン夫妻、白城あやか・中山秀征夫妻が登場。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組