JCCテレビすべて
気になる芸能・芸術
2020年04月09日(木)
最新TV速報
【気になる芸能・芸術】
米倉涼子(44)オスカー円満退社] (22件/週)

03/26 15:05 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
おととい女優の米倉涼子が、所属事務所・オスカーを今月で退社し独立することを発表した。
4月以降は個人事務所を設立し、芸能活動を続けていくという。
事務所FAXを紹介。

03/26 13:37 フジテレビ 【バイキング】
米倉涼子が所属するオスカープロモーションを今月末で退社する。
サンケイスポーツによると、米倉は現在、海外に滞在しているとみられ、今後については近日中に報告すると説明。
個人事務所を立ち上げるとみられる。
別の関係者は「海外進出を視野に米国の事務所とエージェント契約を結ぶ」と証し、YouTubeなどを活用した新しい展開も準備しているという。
交際が報じられているアルゼンチンタンゴのダンサーとの再婚については「すぐにという動きはない」とした。
芸能リポーター・あべかすみ、楠田枝里子、岩尾望、後藤輝基(フットボールアワー)のスタジオコメント。

03/26 13:27 フジテレビ 【バイキング】
米倉涼子が所属するオスカープロモーションを今月末で退社する。
所属事務所・社長は「2020年3月31日をもってこれまで事務所に信頼を置き、成長してくれた米倉涼子を誇りに思うと同時に今後更なる飛躍を心より願っております」。
芸能リポーター・あべかすみによると、現社長が会長になり、副社長が社長におさまるという発表はあった。
米倉涼子は「27年間お世話になりましたオスカープロモーションとの所属契約を2020年3月31日をもって終了することをご報告いたします。
これから自分らしく頑張っていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします。
なお新しい活動については近日中にご報告をさせていただきます」。
女性セブンによると、舞台関係者の話として“もっと海外でやりたい”という夢がふくらんだという。
一方事務所の考えは活動のメインは国内、海外進出には消極的で「たまに米倉のガス抜きでやれたらいいのでは」というスタンス。
テレビ局の関係者の話として、米倉は大門未知子役のイメージがつきすぎることに難色を示してた。
確実に数字が取れる。
彼女のドラマシリーズを手放したくない。
女優としての幅を広げるためにも舞台や映画、脇役だって内容がよければどんどんこなしたいという思いから独立に至ったという。
薬丸裕英、伊吹吾郎のスタジオコメント。
ブロードウェイ、CHICAGOに言及。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組