JCCテレビすべて
ビッグニュース
2018年04月25日(水)
最新TV速報
【ビッグニュース】
女子高生殺害・逮捕の男・わいせつ目的で侵入] (154件/週)

04/17 06:11 NHK総合・東京 【おはよう日本】
14年前、広島・廿日市市で女子高校生が殺害された事件。
逮捕された容疑者は、事件当時の状況について「自暴自棄になっていた」などと供述していることが分かった。
警察などによると、容疑者は高校卒業後から勤めていた会社を辞めて以降、自宅に戻らなくなっていた。
事件の翌月には別の建設会社に就職、今月逮捕されるまでこの会社に勤務していた。

04/16 22:57 BS1 【BSニュース】
14年前、広島県廿日市市で女子高校生が殺害された事件。
逮捕された容疑者は事件当時の状況について「自暴自棄になっていた」などと供述していることが警察などへの取材で分かった。
警察などによると、容疑者は高校卒業後から勤めていた会社を辞めて以降は自宅に戻らなくなり、事件当時は家族も連絡が取れなくなっていた。
事件翌月には別の建設会社に就職したとみられ、今月逮捕されるまで勤続。

04/16 16:53 日本テレビ 【news every.】
広島・廿日市市で14年前に起きた女子高校生殺人事件で逮捕された男は犯行について身勝手な供述をしていることが明らかになった。
容疑者は「たまたま見かけて襲った。
騒がれて逃げようとしたので刺した」と供述。
きのう容疑者の父が取材に応じた。
容疑者は宇部市から約100キロ離れた廿日市市にバイクで向かった。
女子高校生とは面識はなかったとみられる。
警察は容疑者の部屋から小型のナイフを押収。
このナイフが犯行に使われたものか裏付けを進めている。
逮捕の翌日、女子高校生の両親は墓前に報告した。
警察は犯行の動機を追及する方針。
山口南署、山口・宇部市の映像。
中学の同級生のコメント。

04/16 16:11 TBSテレビ 【Nスタ】
14年前、広島県廿日市市で女子高校生を殺害したとして逮捕された男が、「犯行直前に家の近所で見かけて尾行した」という趣旨の供述をしていることが分かった。
男は「殺したことに間違いない」と容疑を認めている。
また男は「騒がれて逃げようとしたので刺した」という供述もしている。
警察は男が住宅に侵入した動機について、詳しく調べることにしている。

04/16 15:38 フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
2004年、広島・廿日市市の住宅で当時17歳の女性が刃物で刺され殺害された事件。
殺人容疑で逮捕送検された容疑者は「騒がれたので刺した」などと供述していることが分かった。
警察は容疑者が一方的に女性に目を付けて犯行に及んだとみて経緯などを調べている。

04/16 13:50 BS1 【BSニュース】
平成16年10月山口県に住む会社員の男は広島県廿日市市の住宅で女子高校生を刃物で刺して殺害したとして、殺人の疑いで逮捕された。
その後の調べに対し容疑者は容疑を認めたうえで「わいせつ目的で住宅に侵入した」という趣旨の供述をしていることが警察への取材で新たにわかった。
女子高校生はわいせつの被害にはあっておらず、逃げようとした際男に刺されたとみられる。
容疑者は「被害者とは面識がなく直前に現場近くで見かけた」などと供述しているということで、警察は偶然見かけた女子高校生が自宅に入るのを確認したうえで犯行に及んだ疑いがあるとみて詳しいいきさつを調べている。
広島・廿日市の映像。

04/16 13:36 日本テレビ 【ヒルナンデス!】
14年前、広島県廿日市の住宅で女子高校生を殺害したとして逮捕された男は「騒がれたので刺した」と供述している事がわかった。
容疑者は「たまたま見かけて襲った」「自宅にあったナイフを凶器として使った」と供述している。
山口南署、廿日市署の映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組