JCCテレビすべて
ビッグニュース
2019年04月24日(水)
最新TV速報
【ビッグニュース】
三鷹市・元夫をハンマーで殴り熱湯かけ殺害か] (37件/週)

04/16 09:17 フジテレビ 【とくダネ!】
きのう車いすにぐったりともたれ、うつろな表情を見せる白髪の女。
複数の女性警察官に抱きかかえられるようにして、警察車両に乗せられた。
この女が警察官に連れて行かれる理由、それは同居していた元夫(60)を殺害した疑いでおととい逮捕。
容疑者は、「ハンマーで殴り、給湯器から熱湯を洗面器でかけた」と供述。
普段は杖を使って歩くなど、足が不自由だった容疑者。
警視庁によると、容疑者は夫と去年7月に離婚。
しかし、2人は現場となった東京・三鷹市のアパートで同居を続けていたという。
そして、事件は容疑者の119番通報で発覚。
調べによると、容疑者は、おとといの朝、元夫がベッドではなく床で寝ているところを発見。
ベッドに行くようにいったものの、元夫は動かなかったという。
すると、容疑者は鉄製のハンマーを手に、元夫の前頭部を複数回殴打。
さらに、給湯器からくんだ洗面器の熱湯を上半身を中心にかけ、やけどを負わせたという。
その後、元夫は病院へと搬送されたが、死亡が確認された。
20年前から三鷹市のアパートに住み、仲が良かったという2人。
しかし、10年前から異変、部屋の様子を隠すように、窓にはシートが貼られていたという。
さらに、この頃から元夫の体にあざが出来ているのを目撃したという。
容疑者は、約10年前までアルバイトをしていたというが、生活費をめぐり元夫とトラブルがあったという。
警視庁三鷹署、東京・三鷹市の映像。

04/16 08:21 日本テレビ 【スッキリ】
元夫をハンマーで殴ったうえ熱湯をかけて殺害したとして元妻が逮捕された事件。
元同僚によると、20年ほど前からアパートで暮らす。
容疑者はパチンコやゲームで浪費していた。
容疑者は掃除の仕事を退職後、足が不自由になる。
夫は板金の仕事をし家事を担当。
去年7月に離婚するが、その後も生活を共にしていたという。
警視庁の調べに対し「旦那が家事を手伝ってくれないので不満がたまっていた」などと供述。
高橋真麻、幻冬舎の名物編集マン・箕輪厚介(ホリエモンらを担当)のスタジオコメント。

04/16 08:13 日本テレビ 【スッキリ】
東京・三鷹市でおととい、元妻は元夫をハンマーで殴り、熱湯をかけて殺害したとしておととい逮捕された。
警視庁によるとおととい、元夫が床で寝ていたという。
その姿を見てベッドへ行くよう促したという女だが、元夫が起きないことに腹を立てハンマーで元夫の頭を殴った。
さらに洗面器に入れた熱湯元夫にかけた。
その後「元夫がひっくり返って起きない」と自ら119番通報。
救急隊が駆けつけると元夫は血を流して倒れていて、病院に搬送されたが死亡が確認された。
元夫の体には皮膚がめくれるほどのヤケドがあった。
元夫と知人男性は板金業の会社に勤務し数年前まで同僚。
元同僚によると、20年ほど前からアパートで暮らす。
夫婦仲は良いとは言えず去年7月に離婚。
その後も生活を共にしていたという。
元夫へ日常的にDVがあり、元同僚は元夫から相談をよく受けていたという。
容疑者はパチンコやゲームで浪費していた。
近所の人によると家賃の滞納や借金の取り立てもあったという。
警視庁の調べに対し「旦那が家事を手伝ってくれないので不満がたまっていた」などと供述。
容疑者は家事を一切やらず、元夫がしていた。
調べに対し容疑者は容疑を認めている。
警視庁は事件の経緯や動機について詳しく調べている。
東京・三鷹署、東京・三鷹市の映像。
元夫の元同僚のコメント。
周辺地図(中央線・三鷹駅、吉祥寺駅、井の頭恩賜公園/提供:グーグルアース)。

04/16 08:09 TBSテレビ 【ビビット】
東京・三鷹市のアパートで、女が元夫をハンマーと熱湯で殺害したとして、殺人の疑いで逮捕された。
元夫婦の知人や近所の住人から容疑者に関する衝撃的な証言があった。
元夫婦は、離婚しながら同居生活していた。
容疑者は、自ら119番通報。
元夫の勤務態度は真面目だった。
元夫は、容疑者に10年以上前から暴力を受けていた。
容疑者は、金遣いが荒かった。
警視庁は、容疑者は元夫をハンマーで殴り熱湯をかけた後、元夫を数時間放置していた可能性があるとみて調べている。
警視庁三鷹署の映像。
パチンコ、スマホ、ゲームに言及。

04/16 08:07 TBSテレビ 【ビビット】
女が元夫をハンマーで殺害したとして、殺人の疑いで逮捕された。
近所の住人から容疑者に関する衝撃的な証言があった。
警視庁三鷹署の映像。

04/16 07:02 TBSテレビ 【あさチャン!】
東京・三鷹市のアパートで元夫を殺害したとして女が逮捕された。
元夫を金属製のハンマーで殴打し、熱湯を体にかけたという。
去年7月の離婚後も同居を続けていた。
容疑者には浪費壁があり、家賃を滞納することもあったという。
知人によると元夫は日常的に暴力を受けていた。
警視庁は容疑者が事件後、元夫を数時間放置していたとみて捜査している。
結婚前から2人を知るスナックのオーナー、近所の人、夫の元同僚、近隣住民のコメント。
警視庁三鷹署の映像。
パチンコ、スマホゲームについて言及。

04/16 06:29 フジテレビ 【めざましテレビ】
東京・三鷹市でおととい、アパートで同居する元夫とみられる男性を鉄製のハンマーで殴り熱湯をかけて殺害した疑いで女が逮捕された。
女は床で寝ていた男性にベッドに行くよう言ったが動かなかったことに腹を立て犯行。
その後、男性が動かなかったことから女は「元夫がひっくり返って動けない」と自ら119番通報していた。
調べに対し女は容疑を認めていて、警視庁は経緯を詳しく調べている。
東京・三鷹署、事件があったアパートの映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組