JCCテレビすべて
ビッグニュース
2019年04月24日(水)
最新TV速報
【ビッグニュース】
タイガーウッズ・マスターズ14年ぶりの優勝] (126件/週)

04/17 08:02 TBSテレビ 【ビビット】
東京五輪のスケジュールが発表された。
東京2020組織委員会・室伏広治スポーツディレクターは「重要な発表」と話した。
開会式は、2020年7月24日。
柔道、体操の日程を紹介。
男女マラソンは午前6時、男女20キロ競歩は午前5時30分に開始。
猛暑を避けるため、早期開始の競技が多い。
そのスケジュールを巡り、埼玉で問題が浮上している。
川越市では、ゴルフが午前7時半スタート。
マスターズで復活優勝を果たしたタイガーウッズ選手が、東京五輪出場との報道がある。
ゴルフ競技会場・霞ヶ関カンツリー倶楽部(埼玉・川越市)では、様々な問題が残っている。
ここは、2017年に安倍首相と米国・トランプ大統領がゴルフ外交を繰り広げた場所。
2万人~2万5千人が来場者が見込まれる中、駐車場の収容台数は約300台。
公共交通機関にも問題があった。
リオデジャネイロ五輪、埼玉県周辺(GoogleEarth)、JR笠幡駅の映像。
話題に言及。

04/17 06:34 テレビ東京 【Newsモーニング・サテライト】
今回、タイガーウッズが優勝したことでナイキは報われたとウォールストリートジャーナルが伝えている。
ナイキの服を着たウッズ選手が喜ぶ写真。
スキャンダルが相次ぎ、ウッズ選手が不振に陥ったときもナイキはスポンサーを下りること無く支えてきた。
ナイキ創設者のナイトは「ウッズは家族のような存在、私の前で悪口は許さない」と述べている。
専門家はスポーツファンは不祥事を起こしたアスリートに寛容、今回の優勝でウッズ選手が受け入れられる可能性は高いと話す。

04/17 06:33 日本テレビ 【ZIP!】
米国のトランプ大統領がタイガーウッズに「大統領自由勲章」を授与すると発表。
ウッズは14日14年ぶり5度目のマスターズ制覇を果たした。
これを受けて大のゴルフ好きのトランプ大統領はツイッターで「偉大な勝利に祝意を伝えた」と明らかにした。
そのうえでウッズがけがやスキャンダルを乗り越えたことを念頭に「彼はスポーツ界にそしてさらに重要な人生そのものにカムバックした」とコメント。
過去にはビルゲイツも自由勲章を授与されている。

04/17 05:59 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
マスターズで14年ぶりに優勝したタイガーウッズに米国の民間人では最高の大統領自由勲章が授与される。

04/17 05:18 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
米国・トランプ大統領がツイッターでマスターズで11年ぶりに15勝目を飾ったタイガーウッズ選手に大統領自由勲章を授与することを明らかにした。
ゴルファーとしてはアーノルドパーマー、ジャックニクラスに次いで3人目。

04/17 05:07 日本テレビ 【Oha!4】
米国・トランプ大統領はゴルフの米国メジャー大会マスターズで14年ぶりの優勝を果たしたタイガーウッズに大統領自由勲章を授与すると明らかにした。
米国・ジョージア州、トランプ大統領のツイッターの映像。

04/16 23:51 TBSテレビ 【NEWS23】
米国・トランプ大統領はマスターズで優勝を果たしたタイガーウッズ選手に「大統領自由勲章」を授与すると表明。
大統領自由勲章は米国政府が文民に授与する最高位の勲章。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組