JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月22日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/13
ABCテレビ 【おはよう朝日~土曜日です~】
<土日どーする?>冬の神戸で意外なお楽しみ巡り!和食イタリアンにクライミング体験も!
関連動画
【CBC News】名古屋新栄射殺事件初公判 弁護側無罪主張 (再生)
おととし、名古屋市中区で、神戸山口組系暴力団の幹部が射殺された事件で、山口組・弘道会系の暴力団幹部の男らの初公判が開かれ、弁護側は、無罪を主張しました。 起訴状などによりますと、山口組・弘道会系の暴力団幹部片倉竜理被告(48)と山口組系の元暴力団組員三井樹被告(46)歳は、おととし、中区新栄で、神戸山口組三次団体の斉木竜生幹部(当時64)を拳銃で撃って殺害した罪などに問われています。 22日の初公判で、2人は、起訴内容について「黙秘します」などと述べ、弁護側は無罪を主張しました。 続く冒頭陳述で、検察側は、「反社会的な犯行で、厳しい非難に値する」と指摘。 一方弁護側は、おととし死亡した共犯とされる男の供述を、検察側が証拠としたことについて、「信用性がない」と争い、「決定的な証拠はなく無罪だ」などと主張しました。(22日17:55)

神戸レインボーハウス追悼のつどい (再生)
阪神大震災と東日本大震災で肉親を亡くした遺児らが交流する集いが1月13日、遺児を支援するあしなが育英会のケア施設「神戸レインボーハウス」(神戸市東灘区)で開催され、集いには約80人が参加。全員で震災犠牲者らに黙とうをささげた後、愛する人をしのんで胸の内を語り合った。 この日の集いでは、阪神大震災で母親を失った福井友利さんや林田美由紀さんらが、愛する人に向けて手紙を読んだ。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組