JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年03月29日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/25
TBSテレビ 【Nスタ】
東京五輪・1年程度延期・問題山積・大会どうなる?
関連記事
03/29(日)
(TBSテレビ[サンデージャポン])
開催延期が決まった東京オリンピック・パラリンピック。
IOC、日本政府、大会組織委員会、東京都が来年7月で最終調整。
聖火ランナーをトップで務める予定だった丸山桂里奈。
誕生日に福島からスタートだったことを笑いを取りながら言及。
聖火ランナーに選出されていた壇蜜が、秋田・横手市から延長後の依頼もあったことを述べた。
東京五輪延期による経済的損失について、元経産官僚・岸博幸がスタジオで解説。
延期による維持費の継続等の厳しさについても語った。
丸山桂里奈が選手の事情について言及。
03/29(日)
(TBSテレビ[サンデージャポン])
東京五輪・選手村がある東京・千代田区晴海。
大会期間中2万人の選手が過ごした選手村はマンションとして分譲。
2023年春には入居が決まっていた総戸数5600戸超えのHARUMIFRUG。
購入者はすでに1割を頭金として納入。
入居次期の遅延を心配している。
会場近くの飲食店やホテルにも打撃。
「満室だった予約もあと1週間でゼロになる可能性」とホテルローズガーデン新宿・猪股秀貴支配人がコメント。
経済的損失は億単位に上るという。
(中継)東京・中央区。
HARUMI FRUGホームぺージ、ホープ軒、ローズガーデンホテルの映像。
03/29(日)
(TBSテレビ[サンデージャポン])
「2021年の夏までに東京五輪開催ということで合意」と安倍総理が会見。
「1年後に良い状態で迎えるように準備」とインスタグラムで錦織圭がコメント。
「選手は不安な気持ちを持ちつつ、わきまえた発言をしている」とロス、ソウルと2大会に出場した長崎宏子。
ゲストの壇蜜や丸山桂里奈同様、聖火ランナーに選出されていた。
横にはJOC元参事・春日良一。
2人は夫婦。
25年前にオリンピック委員会で知り合った。
「時期をずらさずいくのが良い」と春日良一がコメント。
今朝、産経新聞がIOC・日本政府・大会組織委員会・東京都が来年7月開幕で最終調整に入ったと報じた。
首相公邸前・安倍総理の会見、錦織圭インスタグラム、長崎宏子・JOC元参事・春日良一の映像


本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組