JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月08日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
BS1 【BSニュース】
エンディング
関連動画
中村哲医師の遺体 成田空港に このあと献花・黙とうへ (再生)
アフガニスタンで殺害された中村哲医師の遺体が、8日午後、成田空港に到着した。このあと、ひつぎには花が手向けられ、黙とうがささげられる予定。あたりが暗くなり、月明かりが照らす中、中村医師の遺体がアフガニスタンから成田空港に到着した。到着した飛行機のハッチが開けられ、その後ろの扉から中村医師の遺体が運ばれるものとみられている。アフガニスタンで長年支援活動を行っていた中村さんは、4日、何者かの銃撃を受け亡くなった。首都カブールの空港では7日、中村さんを見送る式典が行われ、ガニ大統領も出席し、ご遺族や日本の人々と悲しみを共有したいと、追悼の言葉を述べた。このあと、成田空港では、ひつぎを迎えた鈴木外務副大臣や外務省幹部、そして、ご遺族の妻、娘さんとともに献花が行われ、黙とうがささげられる予定。中村さんの遺体は、9日、自宅のある福岡に帰る。(2019/12/08)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

中村さんの遺体 8日夕方に帰国 アフガンの空港で式典 (再生)
アフガニスタンで殺害された医師の中村哲さんの遺体は、遺族とともに8日夕方、帰国する予定。首都カブールの空港では7日、アフガニスタン政府主催で中村さんを見送る式典が行われた。ガニ大統領は兵士らとともに、遺体が納められたひつぎを担ぎ、追悼の言葉を述べた。中村さんの遺体を乗せた飛行機は日本時間の8日午前、経由地のドバイを出発し、遺族らとともに8日夕方、日本に到着する予定。(2019/12/08)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

トランプ大統領「金委員長とは良好」挑発には“釘”(19/12/08) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、新たにミサイルを発射する構えを見せている北朝鮮に対し、挑発的な行動を控えるよう釘を刺しました。 トランプ大統領:「北朝鮮が敵対的な行動に出たら私は驚く。金正恩委員長とは良好な関係を築いてきた。しかし、何らかの敵意があることは間違いない」 トランプ大統領は金委員長との良好な関係を強調する一方、アメリカへの批判を続ける北朝鮮を牽制(けんせい)しました。さらに、「金委員長は私が来年、選挙を控えていることを知っているはずだ。彼が選挙を邪魔するようなことはしないと思っている」と述べ、トランプ政権の外交実績に傷を付けるような行動は控えるよう釘を刺しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp#トランプ #金正恩 #北朝鮮
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組