JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月13日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/04
テレビ東京 【悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル】
THE犯罪特撮ファイル
関連動画
土屋太鳳の姉・炎伽さん“ぴったり”衣装で登場「すごく新鮮です」 映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』スーパープレミアムセット発売記念イベント (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal  女優・土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さんが10日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のスーパープレミアムセット発売記念イベントに登壇。本作に登場するヴァネッサ・カービー演じるハッティの衣装で初のPRイベントに登場した炎伽さんは「すごく新鮮です。トレーニングしてボディラインを作らないと」と話していた。 初のPRイベントに炎伽さんは「テレビや新聞の光景の中にいると思うと緊張します」と明かすも、衣装については「ぴったりした服はあまり着ないので、また着る機会があったらいいなと思います。ハッティのイメージなので戦えそうですね」と笑顔。太鳳にはこの日のイベントのことは伝えていないと明かしたが「いつも見たよと言ってくれるので、この後報告しようと思います」と仲の良さを語った。 会社員の立場であることから「会社にはメールで申請してきました」とリアルな事情も告白し「4月に転職したので、もともとの会社だったら有給休暇とか半休になっていたかなと思います。でも、刺激的で楽しいです」と充実の顔を見せていた。 まだ車の運転免許を取得しておらず「来年には教習所に通いたい」と意欲を見せる炎伽さんは「今の季節だったら家族を乗せてちょっと遠出してイルミネーションを見に行きたいですね」と夢を膨らませていた。 累計興収5000億円を突破している人気シリーズ。今回は、ドウェイン・ジョンソン演じるルーク・ホブスとジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウが、ロンドン市街で繰り広げられるカーチェイスや銃撃戦、ロシアの大逃走劇などが描かれている。Blu-ray&DVDはあす11日から発売される。【関連動画】土屋太鳳の姉・炎伽さん、名前は”聖火”と”神様”から 初MCに「とても緊張しました」ミス・ジャパンファイナリストとしても活動中『Tokyo 2020 “Make The Beat!”』発表会://youtu.be/oxBd79nUBOM土屋炎伽、クール過ぎる恋愛観明かす 関西テレビ『グータンヌーボ2』予告://youtu.be/L_ciUe_I980土屋太鳳の姉・炎伽「ミス・ジャパン」初代グランプリ!『2019ミス・ジャパン 日本大会』の最終選考会://youtu.be/Avj_KStbrSU#土屋炎伽 #土屋太鳳 #ワイルド・スピード

搬送前日の防犯カメラに男児の姿 東京・江東の暴行死で (再生)
東京・江東区のマンションで3歳の男の子が暴行を受けて死亡したとされる事件で、男の子が緊急搬送される前日、現場近くを歩く姿が防犯カメラに写っていたことが分かりました。 傷害致死の疑いで逮捕された昭島市の会社員・渡辺雄二容疑者(34)は12月5日、検察庁に身柄を送られました。 渡辺容疑者は今年9月、江東区のマンションで一緒に住む交際相手の長男・隆太郎ちゃん(3)に暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。警視庁によりますと、渡辺容疑者は「男の子が風呂に浮いていた」と通報していました。しかし司法解剖の結果、隆太郎ちゃんの肺に水は入っておらず、死因は腹部への打撃による内臓損傷での失血死であることが分かりました。 これまでの調べで、隆太郎ちゃんが緊急搬送された前日の9月27日午後5時ごろ、自宅近くを歩く姿が防犯カメラに写っていたことが分かりました。このことから、渡辺容疑者は27日夕方から自ら消防に通報した28日昼すぎまでの間に隆太郎ちゃんの腹部に何らかの暴行を加えて死亡させたとみられています。 調べに対し、渡辺容疑者は容疑を否認しています。警視庁は日常的に虐待がなかったか調べています。
本日の「悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組