JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年01月22日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
フジテレビ 【めざましテレビ】
マラソン五輪コース・決まらず
関連動画
タクシーもバスもまとめて予約 世界初の実験スタート (再生)
海外から訪れた人などがスマートフォンを使って、空港からリムジンバスや自動運転のタクシーなど、複数の交通手段をまとめて予約し、利用できる実証実験が始まった。実験は、東京オリンピック・パラリンピックの訪日観光客などが、成田空港や羽田空港から目的地の丸の内まで移動する際、スマホのアプリを使って、空港リムジンバスや自動運転タクシー、自動運転モビリティをまとめて予約決済するもので、自動運転タクシーを含む複数の交通が連携したのは世界で初めてという。実験は2月1日まで行われ、すでに予約は満席だが、今後は早い事業化を目指しているという。(2020/01/20)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

警視庁 斉藤警視総監が就任「安全円滑な五輪を」 (再生)
警視庁のトップに就任した斉藤実警視総監が1月17日に記者会見し、夏の東京オリンピック・パラリンピックに向けて「安全で円滑な開催に万全を期す」と強調しました。 斉藤警視総監は警視庁の警備部長や副総監を歴任するなど実務経験が豊富で、2019年の皇室関連行事やトランプ大統領の来日の時には大規模警備の指揮を執りました。 就任会見で斉藤警視総監は、夏の東京オリンピック・パラリンピックについて「警視庁の全ての部門が総力を挙げて臨む」と強調しました。

発表!“日本の伝統色彩る”五輪・パラ観戦チケット (再生)
東京オリンピック・パラリンピックの観戦チケットのデザインがお披露目されました。 紙で発行される観戦チケットには大会の基本カラーでもある紅・藍・藤・松葉の4つの日本の伝統色が使われ、各競技種目を表す絵文字=スポーツピクトグラムがあしらわれました。チケットのデザインはオリンピックで59種類・パラリンピックで25種類作られ、開会式と閉会式のチケットは別のデザインになるということです。東京・中央区の日本橋三井タワーでは全ての種類の観戦チケットが1月29日まで展示されています。 当選者の手元にチケットが届くのは5月以降の予定です。
本日の「めざましテレビ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組