JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年01月30日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/04
TBSテレビ 【NEWS23】
<SPORTS23>【飛込】玉井陸斗・13歳・最年少五輪出場へ
関連動画
東京五輪選手村「ビレッジプラザ」初公開 「和」のぬくもり (再生)
東京オリンピック・パラリンピック選手村の交流施設「ビレッジプラザ」が29日午前、報道陣に初めて公開された。各国の選手を迎え入れる木造平屋の建物は、日本家屋をイメージしたデザインで、館内には、カフェや雑貨店、ヘアサロンなども設置され、選手の家族や大会関係者との交流施設としても使われる。木材は、大会後に各自治体に戻され、レガシーとして公共施設などで再利用される。(2020/01/29)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH


喜友名ら、五輪に向け決意新た 空手プレミアLから帰国 (再生)
空手のプレミアリーグの今季初戦に出場した日本代表が28日、パリから羽田空港に帰国し、形男子で優勝した世界王者の喜友名諒(劉衛流龍鳳会)らが、東京五輪に向けた決意を語った。記事詳細://www.47news.jp/news/4464021.html
関連記事
01/29(水)
(日本テレビ[ZIP!])
ラグビーサントリー・日本代表・松島幸太郎が、世界最高峰・フランスリーグへの移籍が決まった。
咳するフランス1部リーグ・TOP14は、W杯で活躍したスター選手がひしめくプロリーグ。
移籍先のASMクレルモンオーヴェルニュは、1911年創立の100年の歴史を誇り、リーグ優勝2回、準優勝11回の名門クラブ。
松島は「自分が持っている全ての能力を歴史あるクレルモンという素晴らしいクラブで、少しでも良い影響を与えられるようにやっていきたい」とコメント。
この遺跡で注目されていた7人制ラグビーでの東京五輪出場はフランスリーグの開幕時期と重なるため事実上消滅。
写真:AP/アフロ。
01/29(水)
(フジテレビ[めざましテレビ])
サッカー元日本代表・本田圭佑が、ブラジル1部リーグ・ボタフォゴへの移籍に合意したと現地メディアが報じた。
ボタフォゴは昨シーズン20チーム中15位。
本田は今年12月までの1年契約で合意したという。
現在、33歳の本田は、去年12月にオランダ・フィテッセを退団。
オーバーエイジ枠で東京五輪への出場をめざしているものの、約1カ月無所属の状態が続いていた。
本田はツイッターで「僕は彼らと話し合いを続けているが、まだ決断はしていない」と含みを持たせたコメント。
五輪出場を目指し、新天地を決定させるのか注目が集まる。
リオデジャネイロに言及。
写真:ゲッティ。
01/29(水)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
来月行われる女子国別対抗戦のフェドカップの代表に大坂なおみが選ばれた。
東京五輪出場条件の1つである国別対抗戦の代表に少なくとも3回選出。
世界ランク56位以内も確実なため東京五輪代表として出場が可能となった。
写真:ゲッティ。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組