JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月21日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BSテレ東 【FOOT×BRAIN】
【卓球】東京2020・卓球
関連動画
『東京の空』11/24(日) 「国立競技場と、私」 東京オリンピックの舞台を巡る4つの人生を辿る【TBS】 (再生)
毎月最終日曜 深夜1:20 『東京の空』11月24日放送予告☆番組公式サイト https://www.tbs.co.jp/tokyo-no-sora/新国立競技場の生みの親である、世界的建築家の隈研吾さん。彼は幼少時代、1964年の東京オリンピックで、建築家・丹下健三氏が設計した国立代々木競技場を見て「建築家になりたい」という夢を志しました。それから55年。「神宮の森、東京の森と調和する国立競技場を作りたかった。」そう語る隈さんが初めて、完成間近の国立競技場を、東京の空から眺めます。果たして、隈さんの胸に去来するものは──。国立競技場のそばで生まれ、2度のオリンピックで2度住まいを立ち退いたという男性がいます。1964年の東京オリンピック代表選手に愛された味を、今も神宮で守り続けている女性がいます。「国立競技場の街から世界へ、LGBTへの理解を広めたい」と語るトランスジェンダーがいます。狂言師・野村萬斎さんが演じる国立競技場の「声」で、東京オリンピックの舞台を巡る4つの人生を辿ります。◇番組概要年のオリンピック開催を控え、世界の注目を集める東京。最先端の技術や新たな文化・流行が生まれる場所でありながら、歴史と伝統を有する魅力あふれる街。時間眠らないこの街には、およそ1300万人が暮らしています。ある人は夢に情熱を傾け、ある人は人生に苦闘し…さまざまな人生が“東京の空”の下で繰り広げられているのです。番組は、“東京”をキーワードに、毎回、この街に生きる人たちを独自の目線で取材。日本の今を見つめる1時間のドキュメンタリーです。◇テーマ曲小田和正「東京の空」

卓球・水谷隼選手に恐喝未遂 駒大生と19歳少女逮捕 (再生)
卓球の水谷隼選手(30)を恐喝しようとした疑いで、駒澤大学の学生らが警視庁に逮捕された。駒澤大学3年生の鈴木瞬容疑者(20)と沢野祐輝容疑者(20)、19歳の少女の3人は、2019年7月、卓球の水谷隼選手と少女が2人で会ったなどと言って、現金を脅しとろうとした疑いが持たれている。鈴木容疑者らは、「有名人なので週刊誌に載ると思います」と水谷選手にメッセージを送ったあと、電話で数百万円を要求したという。沢野容疑者は、この少女と交際していたということで、容疑を認めている。水谷選手の弁護士は、「水谷選手と少女は会っただけで、特別な関係はない」と説明している。(2019/11/20)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

卓球・水谷選手に恐喝未遂か 大学生ら3人逮捕(19/11/20) (再生)
卓球の水谷隼選手から現金を脅し取ろうとしたとして、20歳の男子大学生ら3人が逮捕されました。 駒沢大学3年の沢野祐輝容疑者と鈴木瞬容疑者、19歳のアルバイトの少女は7月、水谷選手に対し、この少女とキスしたことを週刊誌に持ち込むと伝え、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、水谷選手と少女は5月に飲食店で知り合っていました。沢野容疑者らは、少女の携帯電話を使って水谷選手に電話やラインで数百万円を支払うように脅したということです。水谷選手から警視庁に被害の相談があり、事件が発覚しました。鈴木容疑者は否認していて、沢野容疑者と少女は容疑を認めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「FOOT×BRAIN」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組