JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月12日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11 11:20
テレビ東京 【昼サテ】
中国で「独身の日」
関連動画
「独身の日」大セール 依然として模倣品の販売も(19/11/11) (再生)
11月11日は中国で「独身の日」です。この日に合わせて行われるネット通販大手「アリババ」の大型セールでは毎年、巨額の売り上げを記録していますが、有名ブランドの模倣品も販売され続けています。 11月11日は中国で独身の日と呼ばれ、ネット通販大手「アリババ」が実施する恒例の大型セールでは開始から1時間で1兆5000億円の売り上げを記録しました。米中貿易交渉でアメリカのトランプ政権は中国の知的財産権侵害を問題視していますが、通販サイトでは依然として有名ブランドの模倣品が販売されています。アリババもビッグデータを活用するなどして模倣品対策を強化していますが、出品者が偽物の販売を強行するいたちごっこが続いています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

11月11日は中国「独身の日」 アリババセール1時間で1.5兆円突破 (再生)
中国で「独身の日」と呼ばれる11日、恒例のネット通販の大規模セールが行われていて、開始1時間で1兆5 000億円という、驚異的な売り上げを記録している。深夜0時に始まったセールは、大手のアリババだけで、開始1分半で日本円でおよそ1 500億円、1時間余りで1兆5 000億円を記録し、2018年を上回るペースになっている。独身の日セールは、独身を意味する1が4つ並ぶ日にネット通販各社が大規模セールを行う、国民的行事となっている。街の人は、「服や日用品、靴など10万円分くらい買いました」と話した。米中貿易摩擦による経済の減速が懸念される中、中国の消費者の購買力が示されることもあり、注目されている。(2019/11/11)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

1分半で1 500億円取引 中国「独身の日」ネットセール (再生)
きょう11月11日は、中国で「独身の日」と呼ばれ、中国のネット通販最大手、アリババグループが毎年恒例の値引きセールを行っています。開始から1分36秒で、取引高が100億元=およそ1 560億円に達しました。セールは日本時間のあす午前1時まで続きますが中国経済が減速する中、取引総額が去年を上回るかどうかに注目が集まっています。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組