JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月14日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
TBSテレビ 【ひるおび!】
「祝賀御列の儀」3か月ぶり・雨のない日曜日
関連動画
迎賓館の庭園 パレードのオープンカーも 無料公開へ (再生)
迎賓館の庭園が、正月三が日に無料公開される。政府は、天皇陛下の即位にともなう慶祝行事の一環として、東京・元赤坂の迎賓館の庭園を2020年の正月三が日に、無料で公開すると発表した。即位のパレード「祝賀御列の儀」で、天皇皇后両陛下が乗られたオープンカーも展示される予定。即位にともなう一連の儀式について、菅官房長官は、「国民や世界の温かい祝福のもとに、滞りなく挙行ができた。円滑な挙行にご協力いただいた国民の皆さんに厚くお礼を申し上げる」と述べた。そのうえで、「2020年4月には、立皇嗣の礼も予定されている。引き続き、準備に万全を期していく」と強調した。(2019/11/12)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

【360°VR】両陛下、即位祝賀パレード 沿道に11万9000人 (再生)
天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」が10日午後、皇居から赤坂御所までの約4.6キロで行われた。秋晴れの下、天皇、皇后両陛下はオープンカーに乗られ、沿道に詰め掛けた人々の祝福に笑顔で手を振って応じられた。 政府の皇位継承式典事務局は10日、同日行われたパレード「祝賀御列の儀」の沿道の奉祝者数が約11万9千人だったと発表した。平成2年11月の前回パレードは約11万7千人だった。(2019年11月10日、平河町交差点で後藤徹二撮影)(撮影機材:リコー THETA Z1 )

「祝賀御列の儀」天皇、皇后両陛下 笑顔でパレード (再生)
天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」が10日午後、皇居から赤坂御所までの約4.6キロで行われた。秋晴れの下、天皇、皇后両陛下はオープンカーに乗られ、沿道に詰め掛けた人々の祝福に笑顔で手を振って応じられた。 政府の皇位継承式典事務局は10日、同日行われたパレード「祝賀御列の儀」の沿道の奉祝者数が約11万9千人だったと発表した。平成2年11月の前回パレードは約11万7千人だった。
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組