JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月14日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BS1 【キャッチ!世界のトップニュース】
<韓国・KBS>韓国大統領府高官・GSOMIAは日韓2国間の問題
関連動画
北朝鮮「宇宙強国」討論 日韓、衛星打ち上げ臆測も (再生)
北朝鮮の平壌で12日、「宇宙強国建設と先端突破戦」をテーマに「宇宙科学技術討論会」が開幕した。朝鮮中央通信などが伝えた。日韓の当局者の間では「人工衛星」打ち上げに向けた布石ではないかとの臆測も出ている。

平壌で化粧品展示会 制裁対象外、輸出強化も (再生)
北朝鮮の首都平壌の駅前百貨店で12日までに「全国化粧品展示会」が開幕した。平壌や中国との国境に接する新義州の工場でつくられた国産の約930種類の化粧品、約80種類の香料製品が出品されている。化粧品輸出は国連安全保障理事会決議による経済制裁の対象外で、北朝鮮は外貨稼ぎのための新たな主力産品の一つとして開発に力を入れているようだ。

平壌で農業・食品展覧会 中朝など60社が参加 (再生)
北朝鮮の首都平壌の平壌体育館で11日、農業や食品分野の国際展覧会が開幕した。北朝鮮や中国などの60社余りが参加し、先端科学技術を駆使した加工食品などが出品された。
本日の「キャッチ!世界のトップニュース」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組